LOVEとPEACEに満ちた日々 -78ページ目

am3:00に私を起こすのは

有り得ない!!


心地良い睡眠の中から真夜中の現実に引き戻されたのはam3:00。


プ~~~ン***耳元で飛び回っていたのは、


布団に潜っても聞こえてくる音とかゆさに耐え切れず、

電気を付けて真夜中に蚊を探す。

眩しいし、かゆいし、寝れないし。


久々に頭にきたなぁ。。。

結局寝付けず2時間睡眠で出勤。

朝明るくなって、やっと見つけた時には凄い達成感だったことは言うまでもありませんが(^~^)

夏にお部屋の網戸を開けることの恐ろしさを体感した昨晩でした星

キレイの秘訣

ぁゃ的キレイの方程式


【キレイでいたい】+【幸せ】=【キレイ】


きれいでいようと、いつも心がけている女性って魅力的だと思うし、

いつも小さな幸せを感じ取ってニコニコしてる女性は、

同姓から見ても素敵。

見た目はモチロンリップ*、中身も大切。

それに、自分磨きってなんだか楽しいし^^

いつもキレイでいたい心


そのキモチはぁゃの大切なモットーです。

名古屋かプリン


名古屋かプリン

はいッ、アヤちゃんプレゼント*



なになに~?



「名古屋かプリン」



名古屋に出張だった先輩のおみやげ。

なめらか♪でも果たしてコレは【なごやか】なの?

でもおいしいからそんなネーミングは気にしないぞ

名古屋に行くなら、おみやげは絶対

ウナギパイより、なごやかプリンがお奨めですキラキラ

昨日の夜は、このプリンで幸せいっぱいなぁゃデシタv(^-^)v