ネコちゃん的恋愛観
好きなヒトとはいつも一緒にいたい!!
いつもラブラブしてたい。
相手にもいつもカマッテもらいたい!
デモ
自分もやりたいコトはたくさんあるし、
トモダチと恋愛話してて、余計に会いたくなったりするし、
1人の時間が充実してると、色んな意味で余裕が生まれるってゆうのかな。
カレシやカノジョのことだけが楽しみになっちゃうと、
カナリ依存した関係になっちゃうし。
だから、一緒にいる時は仲良し![]()
別べつのトキはお互い違うタノシミを
そうゆう『自分時間』を理解できる相手が1番自然体でいられる。
かといって、いつもいつも自分②ってヒトもNGだけど、
離れてるときもお互い思いやれる中でいたい。
そんなぁゃだから
ワンチャンタイプは苦手です。