LOVEとPEACEに満ちた日々 -77ページ目

LETS⇒GO大阪

ネコちゃん的恋愛観

きなヒトとはいつも一緒にいたい!!

いつもラブラブしてたい。

相手にもいつもカマッテもらいたい!


自分もやりたいコトはたくさんあるし、

トモダチと恋愛話してて、余計に会いたくなったりするし、

1人の時間が充実してると、色んな意味で余裕が生まれるってゆうのかな。


カレシやカノジョのことだけが楽しみになっちゃうと、

カナリ依存した関係になっちゃうし。


だから、一緒にいる時は仲良しLOVE♪

別べつのトキはお互い違うタノシミをハート


そうゆう『自分時間』を理解できる相手が1番自然体でいられる。


かといって、いつもいつも自分②ってヒトもNGだけど、

離れてるときもお互い思いやれる中でいたい。

そんなぁゃだから

ワンチャンタイプは苦手です。


2週間ぶりのデート