LOVEとPEACEに満ちた日々 -76ページ目

バチがあたりました

3年前にトリップ

今日はワーホリ時代、シェアメイトだったトモダチに会う。


もう3年前。。。AUSTRALIAで出会って、

その後バリ偶然にも再会したヒロちゃん。

大好きなダァとの恋のキューピットでもあるの。


きっと何かの縁で繋がってる大切なおともだちさくらんぼ

(お姉ちゃんみたいな存在)


ダァと出逢えたコトへの感謝の気持ちを伝えに大阪までヒロチャンに会いにやってきたのです。

今日はそのトモダチ、そのまたトモダチと…総勢16名での飲み会となりました^^

(オーストラリアのつながりって本当に凄い笑


だぁカラ聞いてたお友達…

会ってビックリ!!

偶然ぁゃが1人旅中に会ったことある子たちだったり…


とにかく今日は大阪ノリ(みんな元気)たいよう。でたくさん飲んでたくさんしゃべって

だいぶ酔っ払いのぁゃとダァなのでした。


…それから、夜中に食べるたこ焼きは美味しかったぁー^^

ユニバーサル感想文