3年前にトリップ
今日はワーホリ時代、シェアメイトだったトモダチに会う。
もう3年前。。。AUSTRALIAで出会って、
その後バリで偶然にも再会したヒロちゃん。
大好きなダァとの恋のキューピットでもあるの。
きっと何かの縁で繋がってる大切なおともだち
(お姉ちゃんみたいな存在)
ダァと出逢えたコトへの感謝の気持ちを伝えに大阪までヒロチャンに会いにやってきたのです。
今日はそのトモダチ、そのまたトモダチと…総勢16名での飲み会となりました^^
(オーストラリアのつながりって本当に凄い
)
だぁカラ聞いてたお友達…
会ってビックリ!!
偶然ぁゃが1人旅中に会ったことある子たちだったり…
とにかく今日は大阪ノリ(みんな元気)
でたくさん飲んでたくさんしゃべって
だいぶ酔っ払いのぁゃとダァなのでした。
…それから、夜中に食べるたこ焼きは美味しかったぁー^^