LOVEとPEACEに満ちた日々 -74ページ目

お泊りデート

横浜ららぽ

今日は横浜ららぽーとへ

昨日の寝不足で、昼までのんびり睡眠していたワタシ太陽

夕方から、ららぽーとへ行ってきました。


といっても、服を買いに行ったワケではなくて、

ガラスの材料の補充するためのお買い物デス。


いやぁ…デモ今ってセールの時期なんだぁ汗買い物する気ないのに見てまわっちゃった(笑)

あとちょっとで彩の買い物魂に火炎がつくトコロでした。危ない×2


お小遣いと相談したい時は、ワザと夕方から出かけるべしはーと

チエの相談

朝起きてスグ、火の前へめらめら

カナリ最近やる気デス。

朝から晩まで『ガラス』のコトで頭がいっぱい家

プロ目指してスクスク成長中です音符



昼スギ、Mammyからお誘いがあってファミレスでカフェ

就職前の弟が、車を買いたいと言い出したそう。

『就職する前に思いっきり楽しみたい!!』って意図らしい。
お姉としてはわからなくないし、『自分の中で責任を持って』のことならいいと思うんだけどなー♪


母の意見は『社会人になってからにしなさい』と。母の意見もよく分かる。

ただ、来年の春の就職までに、思いっきり楽しんで、たくさん思い出を作って欲しいダブルハート*

さて、弟は車を購入できるのかしらキラキラ