横浜ららぽ
今日は横浜ららぽーとへ
昨日の寝不足で、昼までのんびり睡眠していたワタシ
夕方から、ららぽーとへ行ってきました。
といっても、服を買いに行ったワケではなくて、
ガラスの材料の補充するためのお買い物デス。
いやぁ…デモ今ってセールの時期なんだぁ
買い物する気ないのに見てまわっちゃった(笑)
あとちょっとで彩の買い物魂に火
がつくトコロでした。危ない×2
お小遣いと相談したい時は、ワザと夕方から出かけるべし
チエの相談
朝起きてスグ、火の前へ
カナリ最近やる気デス。
朝から晩まで『ガラス』のコトで頭がいっぱい
プロ目指してスクスク成長中です
昼スギ、Mammyからお誘いがあってファミレスで
就職前の弟が、車を買いたいと言い出したそう。
『就職する前に思いっきり楽しみたい!!』って意図らしい。
お姉としてはわからなくないし、『自分の中で責任を持って』のことならいいと思うんだけどなー♪
母の意見は『社会人になってからにしなさい』と。母の意見もよく分かる。
ただ、来年の春の就職までに、思いっきり楽しんで、たくさん思い出を作って欲しい![]()
さて、弟は車を購入できるのかしら