LOVEとPEACEに満ちた日々 -72ページ目

夏フェス

夏がやってきた!!

海の季節がやってきた!!

レゲエの季節がやってきたぁー!!

ってワケで、8月末、静岡までイベントにいってきます♪
ダイスキな『海』にダイスキな『BAGDAD CAFÉ』がやってくるんです!!

SPINA-BILLもくるってコトで、今からテンション上がっちゃう↑

デモ②、落ちたのは『2日券の完売』情報N G

まぁ、1日券でも旅行感覚で十分楽しめちゃうょねキラキラというコトで^^

予約の前にはダァにもお話(相談)の電話。

「好きなアーティストのコンサートに女のこ2人で行きkたいのシングルハート*」ならまだしも、

彩の相談ったら、「イベントに女の子2人で行きたいの」って…(・・。)ゞ

(ぁゃが男だったら超悩む…ケド信頼してたら楽しんでおいで♪って送り出してあげるカナ。なんて思いながら…だけど…(悩) )

デモ、さすがぁゃのダーリンテレポーテーションガン 
『ホントにBAGDAD CAFÉが好きで行きたいんでしょ?なら行くなとは言えないなぁ』って。
理解あるカレって超すてき(>_<)
惚れ直しちゃいましたハート

親友マリも、カレに相談の電話⇒OK♪(まりカレもやるなぁほし

当日は心配かけないように、チョコチョコ連絡しなきゃぁキラキラ

ぁゃダァのこと、ほんと大好き…願い(実感)

前の会社のお友達

今日は自由が丘で、前に務めていた会社のお友達とデェトシングルハート*

あっ、デモ相手は女の子♀…ダァに 「前の会社の子とデートしてくるね」ってラブメールしたら、「女の子?」って確認されたので(笑)


実家が岩手の子なんだけど、

とっても「純」な子なの。

タイプも全然違うし、会社ではなかなか話す機会もなかったのだけど、ある日、帰りの電車が一緒になったのがきっかけで仲良くなって♪

心のキレイさに友惚れしたの(^-^)/

今では、大切なお友達の一人キラキラ


「岩手に行きたい!!」

ってぁゃのお願い、ちゃんと覚えてくれてて、

お盆に帰る時のお誘いもらっちゃった電車


自然大好きぁゃはモチロンおじゃましまーす^^

お弁当の方程式

会社でぁゃの前の席のおじいちゃん。


・紳士的

・趣味が多彩(陶芸・畑で野菜を育てたり…色々)

・70超えてもまだまだ現役

・奥さん想い(仲良し)


こんな会社のおじいちゃんが今日つぶやいていました。


『今日はお弁当がないんだった』

『遊びすぎたなぁー。』


誰かに聞いてもらいたかったんでしょう^^

『どうしたんですか?』


どうやら、お酒を飲みすぎて喧嘩になってしまった様(笑)

奥さんに怒られちゃったのカナ(*^ー^)ノ


ぁゃはそんなおじいちゃんが愛しくも思えるのですが、今日は罰にお弁当がナイみたいにこ


そんな訳で、ぁゃの新方程式が出来上がりました。


お酒+飲みすぎ=喧嘩

喧嘩×持ち越し=お弁当ナシ


ぁゃもいつか結婚したら、この可愛らしい方程式使っちゃおッはーと