夏フェス
夏がやってきた!!
海の季節がやってきた!!
レゲエの季節がやってきたぁー!!
ってワケで、8月末、静岡までイベントにいってきます♪
ダイスキな『海』にダイスキな『BAGDAD CAFÉ』がやってくるんです!!
SPINA-BILLもくるってコトで、今からテンション上がっちゃう
デモ②、落ちたのは『2日券の完売』情報
まぁ、1日券でも旅行感覚で十分楽しめちゃうょね
というコトで^^
予約の前にはダァにもお話(相談)の電話。
「好きなアーティストのコンサートに女のこ2人で行きkたいの
」ならまだしも、
彩の相談ったら、「イベントに女の子2人で行きたいの」って…(・・。)ゞ
(ぁゃが男だったら超悩む…ケド信頼してたら楽しんでおいで
って送り出してあげるカナ。なんて思いながら…だけど…(悩) )
デモ、さすがぁゃのダーリン
『ホントにBAGDAD CAFÉが好きで行きたいんでしょ?なら行くなとは言えないなぁ』って。
理解あるカレって超すてき(>_<)
惚れ直しちゃいました
親友マリも、カレに相談の電話⇒OK♪(まりカレもやるなぁ
)
当日は心配かけないように、チョコチョコ連絡しなきゃぁ
ぁゃダァのこと、ほんと大好き…
(実感)
前の会社のお友達
今日は自由が丘で、前に務めていた会社のお友達とデェト
あっ、デモ相手は女の子
…ダァに 「前の会社の子とデートしてくるね」って
したら、「女の子?」って確認されたので(笑)
実家が岩手の子なんだけど、
とっても「純」な子なの。
タイプも全然違うし、会社ではなかなか話す機会もなかったのだけど、ある日、帰りの電車が一緒になったのがきっかけで仲良くなって♪
心のキレイさに友惚れしたの(^-^)/
今では、大切なお友達の一人
「岩手に行きたい!!」
ってぁゃのお願い、ちゃんと覚えてくれてて、
お盆に帰る時のお誘いもらっちゃった
自然大好きぁゃはモチロンおじゃましまーす^^
お弁当の方程式
会社でぁゃの前の席のおじいちゃん。
・紳士的
・趣味が多彩(陶芸・畑で野菜を育てたり…色々)
・70超えてもまだまだ現役
・奥さん想い(仲良し)
こんな会社のおじいちゃんが今日つぶやいていました。
『今日はお弁当がないんだった』
『遊びすぎたなぁー。』
誰かに聞いてもらいたかったんでしょう^^
『どうしたんですか?』
どうやら、お酒を飲みすぎて喧嘩になってしまった様(笑)
奥さんに怒られちゃったのカナ(*^ー^)ノ
ぁゃはそんなおじいちゃんが愛しくも思えるのですが、今日は罰にお弁当がナイみたい
そんな訳で、ぁゃの新方程式が出来上がりました。
お酒+飲みすぎ=喧嘩
喧嘩×持ち越し=お弁当ナシ
ぁゃもいつか結婚したら、この可愛らしい方程式使っちゃおッ