LOVEとPEACEに満ちた日々 -71ページ目

夏野菜

「いつもの」会社のおじいちゃんに、今日は枝豆を頂いた^^


モチロン自家栽培野菜★

新鮮そのもの。

塩茹でして持ってきてくれたし、今日のお昼に頂こっと。


採れたて野菜って、野菜自体の甘みや香りが明らかに違うッキラキラ*



ウチではオリーブの実が今年もスクスク成長中。


採れたてオリーブのピザ、作る日が楽しみだなぁ~('-^*)/

雨の日デートは

前の会社のお友達(ナタリー編)