夏野菜
「いつもの」会社のおじいちゃんに、今日は枝豆を頂いた^^
モチロン自家栽培
。
新鮮そのもの。
塩茹でして持ってきてくれたし、今日のお昼に頂こっと。
採れたて野菜って、野菜自体の甘みや香りが明らかに違うッ
ウチではオリーブの実が今年もスクスク成長中。
採れたてオリーブのピザ、作る日が楽しみだなぁ~('-^*)/
「いつもの」会社のおじいちゃんに、今日は枝豆を頂いた^^
モチロン自家栽培
。
新鮮そのもの。
塩茹でして持ってきてくれたし、今日のお昼に頂こっと。
採れたて野菜って、野菜自体の甘みや香りが明らかに違うッ
ウチではオリーブの実が今年もスクスク成長中。
採れたてオリーブのピザ、作る日が楽しみだなぁ~('-^*)/