LOVEとPEACEに満ちた日々 -69ページ目

BEACH!!由比ヶ浜

由比ヶ浜に行ってきたょ~♪

今年は夏が遅いカラ、今日が海入るのはお初浮輪


ってゆうか!!


アレッ???

こんなに汚かったっけ。

高校以来の湘南の海にビックリ。

(長い②時の流れを感じる^^。)



AUSの青い海が恋しnobashibo^2*(>_<)


それでも海は海♪

高校の同級生メグと、今日は海でプカプカまったり^^


夕日眺めて癒されて、

夜は花火してチョッピリ飲んでカクテル・水色


ぁゃ、波の音がホント好きはぁと

海の近くに住みたいな~。



ワーホリ:http://ameblo.jp/ayaka0519/entry-10036338799.html

美容室、手直ししてもらお。

おととい

エクステをはずし、ヘアサロンへ行ってきました。

週末に海に予定が入ったので、『夏イメージ』にシフトしたくて♪


デモ、気に入って帰ったつもりが、

帰宅してからよく見ると、どうしてもしっくりこない。


やっと『コノ人だァ!!』と巡り合った美容師さんだけど、

今回はぁゃのイメージが曖昧スギるまま来店したからイケなかったミタイ。

(イメージを伝えて無いのに伝わりっこない!)


申し訳ないなー。

と思いながらも電話をすると、さすが。


快く相談に乗ってくれました♪


もう少し大人っぽく色気のある感じにしてもらってきます。

(顔が童顔だから、髪型だけでも^^)


帆立ほたてホタテ☆

帆立フライ&ホタテバターソテー


ホタテづくし


今日の夜ごはん食事

ホタテが安くてたくさん買ってきちゃった♪


彩りイマイチだけど…

今日は月曜日で疲れてた ってことで、まぁいっかぁ音符


帆立づくしで贅沢ごはんゴハン

明日は余った帆立ちゃんで、シチューでも作ろお料理