美容室、手直ししてもらお。
おととい
エクステをはずし、ヘアサロンへ行ってきました。
週末に海に予定が入ったので、『夏イメージ』にシフトしたくて
デモ、気に入って帰ったつもりが、
帰宅してからよく見ると、どうしてもしっくりこない。
やっと『コノ人だァ!!』と巡り合った美容師さんだけど、
今回はぁゃのイメージが曖昧スギるまま来店したからイケなかったミタイ。
(イメージを伝えて無いのに伝わりっこない!)
申し訳ないなー。
と思いながらも電話をすると、さすが。
快く相談に乗ってくれました♪
もう少し大人っぽく色気のある感じにしてもらってきます。
(顔が童顔だから、髪型だけでも^^)