美容室、手直ししてもらお。 | LOVEとPEACEに満ちた日々

美容室、手直ししてもらお。

おととい

エクステをはずし、ヘアサロンへ行ってきました。

週末に海に予定が入ったので、『夏イメージ』にシフトしたくて♪


デモ、気に入って帰ったつもりが、

帰宅してからよく見ると、どうしてもしっくりこない。


やっと『コノ人だァ!!』と巡り合った美容師さんだけど、

今回はぁゃのイメージが曖昧スギるまま来店したからイケなかったミタイ。

(イメージを伝えて無いのに伝わりっこない!)


申し訳ないなー。

と思いながらも電話をすると、さすが。


快く相談に乗ってくれました♪


もう少し大人っぽく色気のある感じにしてもらってきます。

(顔が童顔だから、髪型だけでも^^)