壊れた!!!
わぁーーーん(涙)
ぁゃの大事な②『ガラス用の機械』が壊れちゃった。
25万もした酸素を作り出す機械が!!
これがないと、
ガラスを溶かせない=製作不可能
じゃない…。゚(T^T)゚。
どうしよう。
明日、修理の相談をしてみよー。
出来ないと余計にやりたくなる。
ダメって言われると余計にやりたくなるこの性格って天邪鬼ってヤツ?
服とかもそう。
前日買うか迷った服とかが、次の日に売れちゃってたりすると『欲しかったのになー
』とか(笑)
こうゆうトコって…女の子でしょ('-^*)/
なんて開き直っちゃうテキトーなァャ。
こんな子だけど、これからもヨロシクね
あれ。
いつの間にか話が変わってる(笑)
悲しい気持ちを綴るテーマだったハズなのに。
ま、いっかぁ
デモね…本当にショックなの。
ゴーヤ坊や
ハタじぃから今日はゴーヤを頂きました。
※ハタじぃ:今日から命名
…会社でお世話になってるのに、『じぃ』呼ばわりしてごめんなさい
家で育てたゴーヤは、お店で売ってるものより一回り小さなもので、可愛いの^^
今晩はゴーヤチャンプルーでも作ろ。
それにしても、やっぱり謎!!
ハタじぃの畑ってどんなに広いのー
いつか遊びにいきたいなッ♪
ジム効果
キャッ
今朝体重計乗ったらジム通い前に比べて-0.5キロ
3日目の朝にしちゃ順調じゃないヾ(@^▽^@)ノ
この調子ょ、ぁゃ!!
週末は2週間ぶりデートだし、
最近お酒で増えてしまった、
ぷにぷにお肉を取り払わねば!!
目指せ、ビーチの似合う女![]()