海にBBQにドライブに花火
副業はツアーコーディネーター!?
ぁゃ、何気に友達の間ではツアーコーディネーター的存在です。
○○通信 / ○○企画室 編集部ぁゃ
とかいって、お友達に行程表~しおりまで送っちゃったり^^
内容はカナリしっかり詳細つき
海外行くときも、ドライブ行くときも、それぞれ友達に合わせてプランニングします
デモネ、
そういいながら
ぁゃ自身は気まぐれだから、色々下調べしていっても、ぜーんぜん行かなかったりしちゃうんだけど^^
憧れの旅は、
飛行場行って、『さぁ!!どこ行く??』みたいな
考えたダケでワクワクしちゃう
その感覚に1番近い生活を送ってたのは、AUS1人旅の時。
とにかく、仕事中心生活の今、週末はとっても貴重な時間
それをどれだけ楽しむか!それが勝負ドコロ。
だからァャは休暇は100%楽しまないと気がすまないの。
お盆は、海行ってボディボしたり、BBQしたり、
それから湘南でまったり夏気分満喫したり![]()
花火大会も楽しみだなッ^^
今日はジム行って、帰ってから旅行計画たてよっと♪
おサボり
今日はジムに行こうと思ってたのにサボっちゃった(>_<)
仕事後、社長に呼ばれて喫茶店へ。
何かと思ったら
9連休だったお盆の真ん中に出勤して欲しいとのコト。
そんなぁ

会社のみんなは積み立てのゴルフ旅行へ。
行かないァャは、休みのハズだったからガラス製作に熱中しようかと思っていたのだけれど、甘かった^^;
ちょっと遅くなったし、今日はジム行かないで帰ってのんびりしよ♪
…って、コレ自分への言い訳ですよね
笑
明日は行かなくちゃ!!
来週の海三昧に備えて
頑張れぁゃッ