おサボり | LOVEとPEACEに満ちた日々

おサボり

今日はジムに行こうと思ってたのにサボっちゃった(>_<)


仕事後、社長に呼ばれて喫茶店へ。

何かと思ったら

9連休だったお盆の真ん中に出勤して欲しいとのコト。


そんなぁそんな~~~~!!しょぼん


会社のみんなは積み立てのゴルフ旅行へ。

行かないァャは、休みのハズだったからガラス製作に熱中しようかと思っていたのだけれど、甘かった^^;


ちょっと遅くなったし、今日はジム行かないで帰ってのんびりしよ♪

…って、コレ自分への言い訳ですよね汗



明日は行かなくちゃ!!


来週の海三昧に備えてハート頑張れぁゃッGOOD