LOVEとPEACEに満ちた日々 -68ページ目

YOGAで引締め

今日も仕事帰りにスポーツクラブに行ってきました^^


YOGA初体験。(今更…笑


話題になるのも納得だわぁ~電球


とにかく、続けていれば体がキレイなラインになって行くことが実感できそう。

心も体もリラックスできて、1日を完全にリセット出来ちゃう感じ。


YOGA=癒し×引締め

やっぱり今は癒しブームなのね。


昨日は運動頑張ったから、今日は軽くヨガで^^

さてさて、1週間ジム通いで、どれ位効果がでるか。


こうご期待 腹筋


MAKE THE 夏BODY

スポーツクラブ入会!!


夏=水着=シェイプアップしなきゃ!!

ということで入会してきました♪


2年ぶりのスポーツクラブ。


…体が怠けてる。

…汗もなかなかかかない。

…ツライツライ。


デモ、運動って気持ちいい(^O^)/


よぉし、頑張るぞー♪

キレイになってダァに喜んでもらぉはーと



日本の将来=私の将来

昨日は選挙投票日

ちゃんと投票してきましたか?


年金、税金…コレから日本はどうなっていくの?


政治を考えるコト=自分の未来を考えること


ぁゃはそう思っています。

悪いことしてる政治家さん達がニュースで取り上げられるたび、頭にきてるのはみんな一緒だと思います。

その人たちを見逃しておきますか、それとも…?


たった1人の1票だけれど、

みんなの将来を左右する1票だと思います。

(大事にしないと勿体無い!!)


今回の投票率は50%ちょっとだそうです。

みんな、自分の将来がどうなってもいいのー?