LOVEとPEACEに満ちた日々 -73ページ目

バーナーサウナ

今日は帰宅後、ガラスに熱中


何度やっても思った色が出ないξ


デモ

この難しさがぁゃをマタ刺激しちゃうのよねぇおんぷ


そんなこんなで集中してたら、お部屋がサウナ状態あちぃ・・・

意識朦朧ぐるぐる

バーナーの火の熱が、狭いお部屋工房に篭るの。



それにしても、こんなに

熱中できるモノがあるって、何か幸せおんぷ


仕事1ヶ月位休んで、コモってガラスに専念したいわぁ↑

自家栽培野菜

会社の大先輩(おじいちゃん)は、趣味(???)で畑を持っています。


今日も、野菜をたくさん頂きましたきゅうり

きゅうり、インゲン、シソキラキラ


他にもお昼にチョコッと小皿にもって、渡してくれたりします^^


・トマト

・茄子

・フキ

・ピーマン


矢印コレを全部自分で育ててるなんて…

更に②、こんなモノまで作っているそうデスキラキラ


・みかん

・くり

・さつまいも

・スイカ



…もう絶対、趣味の範囲こえてますよね(^∇^)

でも、こんな生活って羨ましい!!

ちなみに会社までの通勤は1時間半だそう。

意外とこうゆう生活って身近にあるんですね。


今日はいただいた野菜で、夏バテ防止のお料理でも作ろっとフライパン

夜ゴハン

方、新しくできたスーパーに初来店。

前から気にはなっていたけど、1人分のごはんをつくるだけなのにスーパーへ行くとツイツイ野菜も買いすぎてしまいます汗

デモ今日は父に、『夕食を作ってあげよう』とスーパーへ寄り道カート


トマトきゅうりなすび(初夢)にんじんブロッコリー紫玉ねぎキャベツと…(笑)やっぱり買いすぎた!?


だけど

やっぱり食べる相手がいると、料理が数倍楽しくなっちゃうなぁーぉ料理*キラキラ


本日のメニュー:野菜たっぷりシチュー&チキンガーリックソテー