バーナーサウナ
今日は帰宅後、ガラスに熱中。
何度やっても思った色が出ない
デモ、
この難しさがぁゃをマタ刺激しちゃうのよねぇ
そんなこんなで集中してたら、お部屋がサウナ状態に![]()
意識朦朧
バーナーの火の熱が、狭いお部屋工房に篭るの。
それにしても、こんなに
熱中できるモノがあるって、何か幸せ
仕事1ヶ月位休んで、コモってガラスに専念したいわぁ
自家栽培野菜
会社の大先輩(おじいちゃん)は、趣味(???)で畑を持っています。
今日も、野菜をたくさん頂きました
きゅうり、インゲン、シソ
他にもお昼にチョコッと小皿にもって、渡してくれたりします^^
・トマト
・茄子
・フキ
・ピーマン
コレを全部自分で育ててるなんて…
更に②、こんなモノまで作っているそうデス
・みかん
・くり
・さつまいも
・スイカ
…もう絶対、趣味の範囲こえてますよね(^∇^)
でも、こんな生活って羨ましい!!
ちなみに会社までの通勤は1時間半だそう。
意外とこうゆう生活って身近にあるんですね。
今日はいただいた野菜で、夏バテ防止のお料理でも作ろっと







と…(笑)やっぱり買いすぎた!?

