夏フェス | LOVEとPEACEに満ちた日々

夏フェス

夏がやってきた!!

海の季節がやってきた!!

レゲエの季節がやってきたぁー!!

ってワケで、8月末、静岡までイベントにいってきます♪
ダイスキな『海』にダイスキな『BAGDAD CAFÉ』がやってくるんです!!

SPINA-BILLもくるってコトで、今からテンション上がっちゃう↑

デモ②、落ちたのは『2日券の完売』情報N G

まぁ、1日券でも旅行感覚で十分楽しめちゃうょねキラキラというコトで^^

予約の前にはダァにもお話(相談)の電話。

「好きなアーティストのコンサートに女のこ2人で行きkたいのシングルハート*」ならまだしも、

彩の相談ったら、「イベントに女の子2人で行きたいの」って…(・・。)ゞ

(ぁゃが男だったら超悩む…ケド信頼してたら楽しんでおいで♪って送り出してあげるカナ。なんて思いながら…だけど…(悩) )

デモ、さすがぁゃのダーリンテレポーテーションガン 
『ホントにBAGDAD CAFÉが好きで行きたいんでしょ?なら行くなとは言えないなぁ』って。
理解あるカレって超すてき(>_<)
惚れ直しちゃいましたハート

親友マリも、カレに相談の電話⇒OK♪(まりカレもやるなぁほし

当日は心配かけないように、チョコチョコ連絡しなきゃぁキラキラ

ぁゃダァのこと、ほんと大好き…願い(実感)