夏フェス
夏がやってきた!!
海の季節がやってきた!!
レゲエの季節がやってきたぁー!!
ってワケで、8月末、静岡までイベントにいってきます♪
ダイスキな『海』にダイスキな『BAGDAD CAFÉ』がやってくるんです!!
SPINA-BILLもくるってコトで、今からテンション上がっちゃう
デモ②、落ちたのは『2日券の完売』情報
まぁ、1日券でも旅行感覚で十分楽しめちゃうょね
というコトで^^
予約の前にはダァにもお話(相談)の電話。
「好きなアーティストのコンサートに女のこ2人で行きkたいの
」ならまだしも、
彩の相談ったら、「イベントに女の子2人で行きたいの」って…(・・。)ゞ
(ぁゃが男だったら超悩む…ケド信頼してたら楽しんでおいで
って送り出してあげるカナ。なんて思いながら…だけど…(悩) )
デモ、さすがぁゃのダーリン
『ホントにBAGDAD CAFÉが好きで行きたいんでしょ?なら行くなとは言えないなぁ』って。
理解あるカレって超すてき(>_<)
惚れ直しちゃいました
親友マリも、カレに相談の電話⇒OK♪(まりカレもやるなぁ
)
当日は心配かけないように、チョコチョコ連絡しなきゃぁ
ぁゃダァのこと、ほんと大好き…
(実感)