お土産 | LOVEとPEACEに満ちた日々

お土産

つい最近、

会社のヒトからの頂きモノが多くなりましたにゃ


この間は出張のオミヤゲで、

お蕎麦を買ってきてくれた人がいて、おいしくいただきマシタ。

ごちそうサマですにこ


今日は信玄モチと&スウィートポテト系のオミヤゲをいただいきマシタ(^-^)/

…いつもおいしいスウィーツをアリガトウございますきらきら!!


(コノ場を借りて更にお礼ですキラキラ…ぁゃのブログは見ることはないだろうケド…笑)