お土産
つい最近、
会社のヒトからの頂きモノが多くなりました
この間は出張のオミヤゲで、
お蕎麦を買ってきてくれた人がいて、おいしくいただきマシタ。
ごちそうサマです
今日は信玄モチと&スウィートポテト系のオミヤゲをいただいきマシタ(^-^)/
…いつもおいしいスウィーツをアリガトウございます
(コノ場を借りて更にお礼です
…ぁゃのブログは見ることはないだろうケド…笑)
つい最近、
会社のヒトからの頂きモノが多くなりました
この間は出張のオミヤゲで、
お蕎麦を買ってきてくれた人がいて、おいしくいただきマシタ。
ごちそうサマです
今日は信玄モチと&スウィートポテト系のオミヤゲをいただいきマシタ(^-^)/
…いつもおいしいスウィーツをアリガトウございます
(コノ場を借りて更にお礼です
…ぁゃのブログは見ることはないだろうケド…笑)