三浦→湘南ドライブ
5月になった頃からぁゃはスカッリ夏気分です。
あさ9:00待ち合わせ

友達をピックアップして三浦へ

料金所のおじちゃんが
「サンキュー('-^*)/」
なんてイキな挨拶をしてくれたのですっかりご機嫌になったアヤとメグは、そのまま車を走らせ海辺へ

途中、車が海辺にたくさん駐車されているのを発見
思わずぁゃ達も車を降りてしまいました♪
潮干狩りシーズン
ぁゃメグも参戦したかったケド
今日のトコロは我慢です。
今度のドライブは、
ドンキに寄ってBBQセット買ってからこようね~
なんて約束をしながら(-^□^-)
メグがアウトドア好きと知ってチョットうきう気分な彩でした♪
城ヶ島周辺から、葉山経由で湘南方面へ
ドライブ中はまったり
で
一足お先に夏を満喫してきました^^
★ドライブメモ★
・京浜川崎→三浦 \1,500 (帰りは国道①でのんびり帰宅♪)
・城ヶ島公園パーキング \540
・ガソリン \2,000
・ランチ at 由比ヶ浜スカイラーク (2H FREEPARKING)

