じ・つ・は!

 

年末年始のお休みに入るタイミングで

 

 

旦那、目の下脱脂術

を行いました。

 

 

きっと!きっと!きっと!

 

イケメンになってくれるんじゃないか。

と期待しましてw

 

 

本日のタイトルは!

旦那イケメンになる(仮)!

 

 

がんばれ〜!

 

 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

 

旦那が家を建てて4年で売った話

 

最終章:セミの話(おすすめですw)

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

旦那が忍びの者にしか見えない

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

 

そんなわけで、今回もお願いしたのは、

THE ROPPONGI CLINIC

ザ ロッポンギ クリニック 恵比寿院

image

THE ROPPONGI CLINIC 恵比寿院

(ザ ロッポンギ クリニック/ザロク)

所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目11-14

電話番号:03-5708-5413

 

東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅から徒歩3分
JR山手線「恵比寿」駅から徒歩5分
JR埼京線「恵比寿」駅から徒歩5分
JR湘南新宿ライン「恵比寿」駅から徒歩5分

 

公式サイトはコチラ

 

 

私も以前ザロクで脱脂をお願いしました。

 



沙也加先生によるタイプ別、

目の下クマ取り解説記事はこちら↓

『決定版!医者が教えるクマの治療の治療について 脱脂?裏ハムラ?ヒアルロン酸?将来も綺麗?』みなさま THE  ROPPONGI CLINIC HISENSE beauty & health美容皮膚科専門クリニック恵比寿院 徒歩4分 ホームページTH…リンクameblo.jp


 

 

沙也加先生とカウンセリングして〜。

 

 

まぁ、いつものことですが、

旦那は色々とモニャモニャ言って、

沙也加先生の失笑を買ってましたけど、

 

 

当の本人は

 

 

とっても

緊張していたそうです。

(脱脂に。)

 

 

 

脱脂を受ける前にバスローブに着替えて

 

 

『この羽織はフワフワだね〜』

 

 

とか言ってました。

 

 

いや、羽織じゃなくて

バスローブな。

 

 

 

『ご飯全然食べてないから、施術中に

お腹がなったら恥ずかしいね。』

 

 

 

心配するとこそこw

 

(*夕方の施術だったので

お昼前から何も食べてません。)

 

 

 

それはいいとして、

洗顔して〜

 

 

 

いざ〜!!!

 

(*脱脂しているところの写真が撮りたくて

私も部屋に入るため、帽子を被ってます。)

 

 

お〜!こんな感じで始まるんですね〜。

 

 

脱脂は麻酔で

完全に寝た状態で行うので

 

 

 

旦那もいつの間にか夢の中へ。

 

 

 

ふと、寝てる旦那の手を見たら。

 

 

この人、どうしてこんな

不思議なところに傷あるんですかね?

 

転んだか?

 

 

 

まぁいいとして、

 

 

 

ある程度脂肪を取ってもらったら

状態を起こしてチェック

 

 

 

バランスを見ながら再び取ってくれて

 

 

 

1時間ちょっとくらいの施術を

無事終えたわけです。

 

 

 

 

ちなみに起きた瞬間の

旦那の第一声は

 

 

『眠い。』

 

 

でした。

 

 

ですよね笑

 

 

 

どうやらだいぶお腹が減っていたようで、

ザロクでもらったビスケットを

 

 

『し〜み〜る〜。』

 

 

言って頬張ってましたね。

 

 

 

そんなわけで、年末年始の

お休みスタート時に目の下脱脂を

行ったことにより、

我が家は家でおとなしく過ごす。

という正月だったわけ。

 

 

 

 

そもそも私の場合、

脱脂後に自分の不注意で(雑草抜いた)

ものすごい内出血を起こしたという

経験がありまして、

(下向いちゃだめ&力を入れたらだめ)

 

 

それを見ていた旦那は

 

 

『俺は一生下向かないぞ。』

 

 

と宣言し、

 

 

チワワンコのモモちゃんを

可愛がる時も下を向かずに

羽交締めにしたりw。

image

(本人は下を向かない努力をしてます。

向いてるけどw。)

 

 

苺狩りに行っても

 

 

『集中して苺を見ないことにする!』

 

 

(は?)

 

 

と意味不明な発言してました。

image

 

 

旦那の努力もあってか?

 

 

特に内出血もなく、問題も起こらず

(施術の当日夜の写真です↓)

 

 

 

無事スッキリ目元を手に入れた

というわけ。(これは2週間後)

 

 

 

 

お。いい感じですね。

 

 

 

沙也加先生にも“イケメン”って

言われてますよ!!!(優しさ。)

 

 

 

そんなわけで、目の下脱脂に

大満足だったという旦那。

 

 

 

後日、術後の経過チェックと併せて

髭脱毛もしたんだけど

 

 

ふと見たザロクの看護師さんのメモ書きに

 

 

“腰痛い”“タオルケットはさむ”

って書いてあって。

 

 

うちの旦那の腰まで心配してくれる

ホスピタリティの高さに

1人で感激しました。

 

 

(もはや旦那のネタではないw)

 

 

 

結論、男子も脱脂すると

めっちゃ若返るってこと。

 

 

いや〜すごいよね。

脱脂すごい。

 

 

 

旦那もこのまま美容に気をつかい、

身だしなみにしっかり気を付けてくれる

男子になりますように。と願いまして

 

 

本日はここまで!

引き続き旦那の観察を続けます。

 

 

以上!終わり!!

 

 

 

=Capella beauty=

 

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

楽天市場店

 

公式オンライン

 

商品詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

 

旦那が家を建てて4年で売った話

 

最終章:セミの話(おすすめですw)

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

旦那が忍びの者にしか見えない

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako