これよく思うんですけど、

どんなに好きだったとしても、

1日24時間、1週間近く

ずーーっと、一緒にいたりすると

ちょいちょい

ムカつくものじゃないですか?

 

 

というより、私がムカつくパターンは

大体が旦那から仕掛けてきてる気が

してならないけどね!

 

 

なんか旦那がイライラしてて、

それを当たり散らされてる気。

 

 

 

いや、今年のお正月休みは

 

本当に長かった。

(疲労)

 

 

我が家の旦那は26日まで仕事して、

27日から5日まで休みと

なんと10日間。

 

 

長すぎでしょ。

 

 

 

私も会社員時代は10日間も休みがあったら

とにかく嬉しくて!何しようかな〜♡

なってましたけどね。

 

 

独立してからは、

仕事をしない日=お金にならない日

(収入が減る)に直結するのでw

 

 

それが怖すぎて、そうも簡単に

休んだりしにくくなった気がしています。

 

かなしみ。

 

 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

 

旦那が家を建てて4年で売った話

 

最終章:セミの話(おすすめですw)

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

旦那が忍びの者にしか見えない

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

 

 

そんな我が家の年末年始のお休みは

旦那の目の下脱脂

から始まりました。


 

ザロクでやりました〜!

こちらはまた別途、レポします!

 

 

私の脱脂レポはこちらから↓

 

 

 

内出血もなく、めちゃくちゃ綺麗な

仕上がりで超良かったんだけど、

脱脂のダウンタイムを考慮して、

お正月休みはひたすら“家で〜”

が多かったですかね。

(いや、特に大きな予定がなかっただけで、

決してのんびりしてたではない)

 

 

 

というか、私だけ?ではない気がするけど

1人で家にいるとお昼ご飯て適当に

済ませることが多くないですw?

 

 

ちゃんと作るのめんどくさいし、

後片付け超だるいし、

さっさと仕事に戻りたいし、

 

 

ぶっちゃけたところ、

キッチンで卵ご飯掻き込むとか

うどん茹でるだけは頑張るとか

冷凍ご飯に昨夜作ったスープかけるとかw

 

 

そんなんが多いんだけど、

 

 

旦那がいると

そうもいかないじゃない。

 

 

なんなら人も来ること多いから、

まじでそうもいかない。

 

 

 

結局、仕事が終わらない正月は

ただの地獄じゃ。

と、負のあやこが出現していたのは

ここだけの秘密です。

 

 

 

すみません。

ただの愚痴でした。笑

 

 

 

気を取り直しまして、

先日も紹介しましたが↓

 

 

休みのスタートはお揃いの寝巻きを

ゲットしたところからはじまりまして


 

 

(これ本当にめっっっっちゃ温かいから!

雪が降ってる日でも無敵ですw)

 

 

 

旦那は毎日、チワワンコのモモちゃんを

愛でに愛でまくり。



 

 

夜は毎日一緒に寝て


 

 

旦那の顔についてるのは、

こちらも以前紹介した

 

 

シルクのフェイスマスク

 

 

 

 

散歩に連れ回し、


 

ダラダラ時間も常に一緒。

(旦那の足によじ登ってます)



 

 

ちなみにホットカーペットの上で

寝落ちした旦那が起きるのを



一生懸命に待つモモちゃん。


 

世界一、良い子かな!!!!

 

 

 

そんなわけで我が家のお正月休みは

家で過ごしたのが2〜3割で。

 

 

残りはイチゴ狩りに行ったり


 

初詣行ったり


 

旦那は鯛(おみくじ)を

釣り上げるのに必死でした。

 


 

 

お!つーれーたー!


 

 

オシャレなカフェ行ったり



 

 

新春の初売りセールで伊勢丹行ったり

(旦那の買い物に付き合った。)

 

 

 

大根干したり



 

『除夜の鐘みたい〜』言ってます。

(多分叩くやつのことかと)

 

 

 

なんだかんだで細かな予定が詰め込まれた

年明けとなったわけ。

 

 

 

途中、旦那がキレてくることは

しばしばありましたが、

(お腹減ってる時と疲れてる時です)

 

 

ほっとけば元に戻るので、

もはや相手にしない。

という能力を携えただけ、

私も大人になったな。と思った

正月となりました。笑

 

 

2022年も旦那共々、

もちろんモモちゃんも!

 

 

どうぞよろしくお願いしますよ!

 

 

それでは!

引き続き旦那の観察を続けます!

以上!終わり!


 

 

=Capella beauty=

 

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

楽天市場店

 

公式オンライン

 

商品詳細ブログはコチラ

 

 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

 

旦那が家を建てて4年で売った話

 

最終章:セミの話(おすすめですw)

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

旦那が忍びの者にしか見えない

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako