『え!もしかして白髪!?』

 

あの初めて見つけた時の衝撃に

打ちのめされたこと、

まじで一生忘れられない気がします。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

 

 

ちょっと前に髪の毛ブローしててさ。

 

 

 

 

…ん!?

 

 

てなったんですよ。

 

抜いてみたら

根元は黒く→途中からゴールドみたいに

薄くなり→白くなり→また毛先は茶色くなる。

 

という、不思議な配色になっていて。

 

 

自分の髪色がまだらになる

恐怖に怯えました。

 

 

私も髪のエイジングケアを考えないと

いけない年齢になったんだなと

 

 

ひしひしと感じたわけですよ。

 

 

 

シャンプーやトリートメントは

ツヤ髪を目で見て確認できるからさ

これが良い、あれが良いって

分かりやすいけど、

 

 

どうにもこうにも

確認しにくいのが頭皮ケアで。

 

どうにもこうにも

おざなりになってしまいがち。

 

 

 

そんなわけで最近、白髪の恐怖に怯えて

取り入れた頭皮ケアがこちら。

NatureLab. ネイチャーラボ

タイムシークレット エッセンス

ヘアローション

50mL 5,478円(税込)

 

 

 

 

頭皮にしっかりなじませられる

ノズルタイプで

 

 

 

ストッパーがしっかりしてるので

持ち歩きもしやすそう。

 

 

 

手に取ると、少しとろみのある

ヘアローションになっています。

 

 

バイオレットを中心にセロリ、

プチグレン、ダバナの新緑のトップに、

フランス産のミモザ、ミュゲ、ジャスミン

をブレンド。

日本のアヤメに着想を得た、複雑で

爽やかなフローラル系の香りになってるよ。

 

 

 

最大の特徴はネイチャーラボが7年の歳月を

かけて独自開発した“ブラックリバース処方”

 

 

薬事を考えると、あまり言い切るのも

よろしくないと思うので、、、

明言は避けますが、豊かな黒髪を意識した

アイテムになっているのですね。

 

 

 

頭皮を整え、“未来の髪”も考える

頭皮の濃密美容液として誕生した

タイムシークレットエッセンスは

 

 

たっぷりの潤いを意識した

アルペンローズ、リンゴ、竹の

植物幹細胞由来成分を配合(保湿)

 

 

私はお風呂上がりのドライヤー前に

頭皮全体に約10回ほどプッシュして

 

 

指の腹で行き渡るようになじませてから

 

 

髪を乾かすようにしています。

 

 

頭皮用ローションを使うようになってから

本当に思うのは、根元がしっかり潤うと

まとまりやすくなってスタイリングも

しやすい!

 

 

パサつき髪が保湿されるので、

変なアホ毛が出にくい。

 

 

“ブラックリバース処方”に惹かれて

使ってみたけど、

まず一番最初に気付いたのはここかな。

 

 

 

“頭皮も肌の一部”

の考えのもと、スキンケア発想の

ヘアケアってすごく増えたけど、

 

 

個人的に頭皮用ローションとしては

かなりのツボでした。

 

 

ちなみに最後にちょっとだけ

お知らせすると、髪のダメージや

薄毛、白髪ケアにはこちらもオススメ!

 

 

PRでもなんでもなく、

ほんっっとうに良いです

 

 

 

 

気になる方はチェックしてみて〜!

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

=Capella beauty楽天市場店オープン!=

 

 

 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”=

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

Capella beauty

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako