先日に受けたオフィスホワイトニングが

結論言うと

 

 

めっちゃ良くて!

 

めっちゃ良い!

 

めっちゃ良いです!

 

 

めっちゃ

やって良かった!

 

(語彙力。。。w)

 

 

となったので、記事にしようと

目にも止まらぬ速さで

いまタイピングしております!

 

(嘘です)

 

 

でも興奮はしてます。

 

(いつもです)

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

 

 

何を隠そう、

私はまじで知覚過敏なんですよ。

 

 

アイスもかき氷も大好きなんだけど

 

本当あれよね。

 

たった一口の破壊力

 

やばくないですか?

 

 

ここは地獄の果てかな。

 

っていうくらい痛いよね。

 

 

 

いや、喋りたいことは

知覚過敏じゃないんだけども。

 

 

この知覚過敏のせいで

ここ最近、ホワイトニングが

受けられなくなってしまったんですよ。

 

(超しみて痛いから。)

 

 

もう最後にホワイトニングを受けたのは

2年以上前。

 

まぁ現在もそこそこ白いけど、

ちょっとメンテナンスしたいな〜

って思ってたの。

 

 

 

今回伺いましたのは、

先日もブログでお知らせした↓

 

 

 

東京は恵比寿と代官山

の最寄りにある

デンタルクリニック

 

image

デンタルクリニック ビジュー

150-0022

東京都渋谷区恵比寿南3-3-6

(代官山駅から徒歩5分、恵比寿駅7分)

 

電話番号:03-6316-5860

営業時間:9:00〜18:30

休業日:月曜、金曜、祝日

 

公式サイトはコチラ

 

 

 

リンク貼ってるブログ記事にも

書いてるんですが、

元々、行くきっかけになったのは、

周りの美容女子たちの

 

『超良いよ!』

 

の熱い推しがあったから。

 

 

 

最初はエラボトックスを受けていて、

みんながイチオシする

痛くないホワイトニングに興味が湧き、

今回お願いすることにしました。

 

 

私が実際に受けてみて、

良いな〜と思ったポイントは6つ

 

 

 

①とにかくしみない&痛くない

 

②1回でも感激する白さ

(ちなみに2回受けました)

 

③光の殺菌効果で虫歯・歯周病予防

 

④薬剤不使用で歯にダメージが生じない

 

⑤妊娠中、授乳中でも可能な安全性

 

⑥実は知覚過敏にも良いらしい!

(というか、私はビジューに行き出してから

アイスが食べられるようになりましたからね!)

 

 

 

 

一般的なオフィスホワイトニングは

ホワイトニング薬剤と光照射によって

歯を白くしよう!というもの。

 

 

高濃度の薬剤によって歯がしみることが

あったり、脱灰のダメージがあったり

することもあるんだって。

 

 

また、オフィスに比べて手軽に行える

ホームホワイトニングは薬剤の濃度は

低いものの、薬剤を使用することによる

ダメージは少なからずあるんだそう。。。

(薬剤7%で脱灰しはじめるようで、ちなみに

ホームホワイトニングで10%の濃度です)

 

 

デンタルクリニック ビジューでは

 

 

『歯を健康に白くする』

 

 

ことを第一に考えて、光による

ホワイトニングを取り入れてるんですね。

 

 

この“光によるホワイトニング”とは

一体全体なんなんだい。

っていうとですね。

 

 

国内に数台しかない、

最新高出力パルス光照射機の

国内認証一般医療機器

Cool Brightエックスリミテット

による薬剤なしの

トランセントホワイトニング

になっています。

 

 

 

なんか横文字多くて難しいので、

超簡単に説明するとだね↓

 

 

日本に数台の光のホワイトニング機器で

歯にもカラダにもとにかく安全。

確実に白くしちゃうぜ〜!ってこと。

 

 

薬剤を使うと平均で2〜4段階ほど

白くなるそうですが、光のホワイト

ニングだと平均で5〜8段階ほどは

明るくなるそう。

 

 

光のホワイトニングの本気で凄いところは

一般的なホワイトニングではなかなか

変わりにくい、失活歯や

(神経を抜いちゃった歯のこと)

テトラサイクリン歯

(グレーになってしまった歯)

の変色にも効果的なことなんです!!!

 

 

 

ホワイトニングを行う際は

 

 

口をムニって開けられて

 

 

 

 

なんかこーゆう消しゴム昔ありましたよね?

全然文字消えないおばあちゃんのやつw

 

 

歯茎を衝撃の青さにしてもらいw

 

 

(*歯茎をコーティングしてもらってます)

 

 

いざ!上から照射ドーン!です。

 

 

こんな感じ。

 

 

光が点滅するので苦手な方は見ないでね↓



 

 

人によっては熱いと感じる方も

いたりするそうですが、

私は特に気にならず。

 

 

機械の重さがちょっとかかりますが

乗せている間に慣れてきます。

 

 

まぁちょっと心配なことと言えば、

一定のリズムでピピピピピピ…

と音が鳴るので、絶妙に睡魔が

襲ってくるくらい。

(よだれ垂れ流してたら恥ずかしいじゃん。)

 

 

そんなんで、ウトウトしてる間に

毎回いつの間にか終わってます。

(前後の時間&施術時間を含め、

いつも所用1時間ほどです)

 

 

終わった後の歯を見て思うのは

 

 

白っ!!!!

 

 

の一言に尽きる。

 

 

 

正直、今まで行ってたホワイトニングの

何よりも白い気がしてます。(本当に)

 

 

私の場合、以前にホワイトニングを

したことがあったので、

 

スタート時点からそこまで

黄ばみはなかったのですが、

 

 

2回行った時点でめっちゃ白くなって!!

 

 

感激の祭り。

 

 

実際に比べてみると、、、

 

この差!!!

 

 

(施術の時間が午前中と夜だったため、

少し光の差はありますが、、、

もちろん加工アプリなしです!)

 

 

いやはや、すごい。

 

 

 

本当にやって良かった。

 

 

これで虫歯や歯周病予防にも

効果があるなら、今後も定期的に

続けていきたいなと思いました。

 

 

あまりに感動したので、

もはやうちの母も送り込みましたからねw

 

(象牙質は元々黄ばみがあり、加齢によって

象牙質の厚みが増すこと、

エナメル質が薄くなることによって

黄色さが増したりするんですよ。

うちの母も黄色さが目立つようになったので、

先生と相談して5回はやってもらうことにしました。)

 

 

ちなみに旦那も行きますw

(これは旦那備忘録でレポしますw)

 

 

 

クリニックは完全予約制で、

プライベート感あふれるオシャレな

サロンのような雰囲気。

image

 

先生としっかり相談しながら行えるので

 

『都内でホワイトニングしたい!』

 

方にめちゃくちゃオススメできます!

 

 

まずは

 

『ホワイトニングの種類や

内容について知りたい!』

 

 

と思ったら、先生のこちらの記事が

すごく分かりやすいです↓

(ホワイトニングは場所によってどうして

値段が違うのか?ということまで解説されてます。)

 

 

 

正直、人気があって、ちょっと予約は

取りにくかったりもするんですが、、、

待つ価値はあります!

(私も待ったよ!)

 

 

気になる方はぜひ!!

 

 

 

それでは今日はここまで!

また明日〜!

 

 

=Capella beauty楽天市場店オープン!=

 

 

 

巾着 ポーチ ティッシュケース 付き ミニポーチ 生理用品 コスメポーチ メイクポーチ ワンマイルバッグ ランジェリーポーチ 巾着袋 巾着バッグ 旅行用 小物入れ 大きめ リバーシブル プレゼント ギフト 可愛い おしゃれ カペラビューティー Capella beauty

 

スーパーセールで使える

最大500円オフクーポン配布中!

image

 

 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”=

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

 

 

Capella beauty

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako