眉毛無い族に朗報。

 

発売されたら絶対買いたいな〜

と思っていた

 

Fujikoの書き足し眉ティントSV



最近めっちゃ気に入って使ってます。

 

 

 

何が良いって、

眉ティントとしてもOKだし

メイクで消えない眉を作るのにも

使えるんですね!!

 

 

夏の暑さと皮脂や汗でさ

行方が永遠に不明になりがちな眉毛に

捜索願を出すこともなし!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

 

 

 

こちらです。


Fujiko フジコ

書き足し眉ティントSV

全3色 1,320円(税込)

 

 

 

 

色味はこんな3色で

 

01ナチュラルブラウン

02モカブラウン

03グレーブラウン

 

 

私は02モカブラウンを購入しました。


 

 

ペン先は4本のフェルトペンになっていて


 

毛をササっと描き足せるようになっているの。


 

 

広い面を描き足す時は寝かせて


 

細い部分を描き足す時は立てて使用すると

自在に描きやすいですね。



 

 

元々は、薄くなってきた眉ティントの

お直し用として登場したものですが、

メイクの上からも使えるようにと、

濃すぎず自然な発色、でも落ちにくい。

を叶えたアイテムになっています。

 

 

私は基本的に、メイク時に

使用することが多くて、

 

 

特に消えやすい、毛がない部分を

こちらの眉ティントで描きたしています。


 

アイブロウペンシルと同じ使い方を

しているんですが。

 

 

書き足し眉ティントで輪郭を作り、


 

その後、パウダーと眉マスカラをのせる


 

 

 

この順番でアイブロウを作っています。


 

もし、

 

『あ!描き間違った!』

 

となっても、塗ったすぐなら、

綿棒で軽く擦れば落ちるし。


 

 

『メイクを落とした後、

変に色が残ったりしないかな??』

 

とも思っていましたが、

クレンジングオイルで丁寧に落とせば、

先にファンデーションを塗って

いることもあり、着色は残りません。

 

 

そんなわけで“眉ティント”としての着色力は

通常のものに比べてモチがいい!

という印象ではありません。

 

 

でも、“ちょっと色味を直して足したい”

とか“メイクに使いたい!”なら

超オススメです。

 

 

しっかり眉ティントとして使いたい!

という方は7月20日発売の新作眉ティントを

購入される方が良いかなと思います↓

 

(私も買う予定!!)

 

 

 

以前投稿したFujikoの

リップティントも可愛かったけど

(今もめっちゃ使ってます。)

 

 

 

眉ティントもリニューアルして、

発色良き&パッケージの

見た目も可愛くなって。

買ってよかったな〜と思う夏コスメの1つ。

 

 

 

気になる方はぜひチェックしてみて〜!

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ


 

 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”=

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムをプロデュース販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

 

 

Capella beauty

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako