こないだ楽天で見つけて

買ったんですが、

 

めっちゃ可愛い柄が多くて!

 

 

悩みに悩んで2つ買ってしまいました

ペディキュア用ジェルネイルシート

 

 

貼るだけで簡単だし、

アートじゃなかなか難しい柄も

シートだったら簡単に試せる

というのが魅力です。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

 

 

こちらだよ〜


ZINIPIN

貼るだけ簡単ネイルシール

足用

1,053円(税込)

 

 

大理石模様はこれで↓


 

 

めっちゃ可愛い

 

 

 

砕いた貝を散りばめたような

デザインも購入しました。


 

 

こっちのが華やかそうです


韓国発のネイルブランドで

私が購入した貼るだけのシールと

ライトで硬化させるタイプの

ネイルシールが販売されています。

 

 

硬化させる方がモチも良さそうだし

可愛い柄も多かったので↓

 

 

次はこれ買おうかな〜

と思っています。

 

 

 

開けて中身を取り出すとこんな感じ。


ネイルシールが30枚ついたシートに

ネイルファイル、アルコールが染み込んだワイプ

が入っていました。

 

 

シールは30枚!とかなり量が多いので

2回は確実に楽しめます。

 

 

 

マニキュアよりはお高めではあるものの、

1回500円くらいで、クオリティ高い

ネイルが簡単に楽しめるなら

めっちゃ良いよね。

 

 

 

シールになっていることで

マニキュアを塗っている時みたいに

 

ああ!!触ったらヨレちゃった!

 

なんてことも起こりにくいですしね。

 

 

 

使用する際は付属のワイプで爪の油分や

汚れを拭き取ってから


 

キューティクルの部分までしっかりと

貼り付けていきます。


 

余分なところはカットしてから

 

 

付属の爪やすりで慣らしてあげると


 

ペロッと簡単にいらないところが取れますよ。


 

上からトップコートを塗ればよりモチUP!


 

 

トップコートはお気に入りのNAILSINKを

使ってます。



トップコートとベースコートはやっぱり

ネイルズインクが1番取れにくい気がする!



(↑1つ3000円くらいで買ってるので、これめっちゃ安い!)


 

裏面に細かく使用方法も載っているので

分からなくなっちゃった!なんてことは

起こりにくそうだね。



 

 

今回私は大理石柄のシールと

手持ちのゴールドラメのマニキュアを

組み合わせてみました。


 

 

白×ゴールドの組み合わせって

夏っぽくて好き。

 

 

ZINIPINのネイルシールに限らず、

最近は種類も豊富に販売されているので

 

 

このインココはまじで剥がれにくくて

モチめっちゃ良いですし↓

 

(↑私の足の甲の日焼けがヤバイw)

 

 

お気に入りをぜひ探してみて〜

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ


 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”プロデュース&販売しています=

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムをプロデュース販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

 

Capella beauty

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako