ちょっと前に紹介した

CHANEL秋新作のブラウンレッドの

ネイルカラーが悶絶可愛すぎて。

 


ハマりにハマってます!!

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!超お得コフレ

 

一年以上リピしてるスキンケアまとめ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

 

こちらです

 

CHANEL シャネル

ヴェルニ ロング トゥニュ

マニキュア

765 アンテルディ

3,200円(税抜)

公式サイトはコチラ

 

 

 

リブログした記事にもあるように、

最初は手の指に塗ってたんですが、

image

 

 

同じ配色で足の指に塗ったら

どうしようもないくらい可愛い!!



というか色が濃いのもあって、

足の方が断然可愛い!!

(それにしても私の足のビーサン焼けやばいw)

 


インココはこの指に貼ってます



秋のサンダルやパンプスに合わせて

ちょうど良い感じのダークトーンで

 

こちらも以前紹介した

 

 

INCOCO(インココ)の

タイガーアイと組み合わせて

塗っております。

 

(以前使った余りを使用しました。

乾きやすそうなので、再度使いたいなー!

という場合は密閉してしまっておくと

良さそうです。

*注:メーカーでは1回使い切りを推奨しています

詳細はリブログしている記事からどうぞ〜!)

 

INCOCO インココ

貼るだけマニキュア

8サイズ×2シート

タイガーアイ
 
1,100円(税込)
 
 
 

インココは元々、ラピスラズリの

石田氏に教えてもらったんですが、

本当に楽チンでモチ良くて

個人的にはかなり推しです。

 

 

こないだまでこの時に購入した

白のシートをゴールドラメのマニキュアと

配色にして塗ってましたが、

お盆終わりから塗り始めて、

ついさっき落としたほど。

 


ほとんど欠けることも剥がれることもなく

使い勝手はかなりいいのかな〜?

と思ってます。

 

 

 

同じくシャネルのル ジェルの

トップコートも



 

 

 

めちゃくちゃツヤと厚みが出て

仕上がりが格上げされてる気がしてます。



 

 

今回は足と手の指をリンクさせたくて

 

手の指には爪の伸びた白い部分にだけ

シャネルのブラウンレッドをちょいのせ



細めのフレンチでモードっぽく仕上げました。



 

最近はル ジェルのトップコートの

キレイさにもかなり魅了されていてw



指が長くキレイに見えやすい気がして、

素爪でいる時も、ほぼほぼ

ル ジェルだけは重ねているくらい。

 

 

はぁぁぁぁ〜〜〜好き。

 

 

 

ちなみにたま〜にコメント頂くのですが

除光液はインテグレートが好きです。

 

 

INTEGRATE インテグレート

トリートメントネールリムーバー

(除光液)200mL 440円(税込)

 

 

 

 

 

 

アセトンフリーのタイプではないのですが、

落ちにくい大粒ラメが結構サッと

取れやすいのかな??と私は思ってます。

 

まぁ、そして安いですしね。

 

 

可愛い秋ネイルカラー、

みなさまも見つけたらぜひ教えて下さい♡

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい



 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!超お得コフレ

 

一年以上リピしてるスキンケアまとめ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako