炭酸が美容効果高い

ってちょくちょく聞くじゃないですか。

 

 

炭酸ムース泡の美容液とか

炭酸パックとか

顔用って結構あるんだけど

 

 

全身用

ってなるとなかなか無いんですよね。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

 

 

 

暑くなってきて、薄着になり

肌見せも多くなるしさ

 

 

炭酸水買ってきてカラダにかければ

良いのかもしれないけど、

正直、部位によっては刺激も強かったり

なんてありますしね。

 

 

保湿できる全身用化粧水でないかな〜?

と思って手に取り、使い始めたのが

FOG SUI フォグスイなんですね!

 

 

いや、炭酸化粧水ってさ

ない訳ではないけど、種類少なめで。

ムース状になった顔用は比較的簡単に

見つけられるんだけど、全身用って

まじであんまりないのよねぇ。

 

 

今回紹介するフォグスイは

我が家が頭皮ケアに使ってるエッセンスを↓

 

販売してるブランドさんから発売されてるもの。

 


ADJUVANT アジュバン

FOG SUI フォグスイ

 

 

 

頭の先から爪先まで、しっかり使える

強炭酸のスプレー化粧水で、



塗り広げると結構しっとり感は強めの

アイテムになっています。


夏のベタつく時なら、これ1本でも

良さそうなくらい。

 

 


スプレー缶タイプに炭酸化粧水が

入っていることにより、

噴射の勢いがすごいの!


 

スプレー化粧水ってシュッと広がって

満遍なく付けられる。みたいなのが

楽チンかつ使いやすいポイントですが、

 

フォグスイはシュッファ〜〜〜!

みたいなかんじなの。


 

 

写真じゃ全然伝わないから

もう一回言うね。

 

シュッ

 

 

シュッファ〜〜〜!

 

の違いがあるんですよ。

 

 

 

細かい霧が綺麗に広がって

全身、くまなく保湿ケアをサポート

してくれるんですね。

 

 

かなり高濃度な炭酸を入れているのが

推しポイントなんだけど


強炭酸だからといって、

ピリついたりすることも

私はありませんでした。

 

 

 

炭酸化粧水は、その中の炭酸ガスにより

肌内部の毛細血管を広げ血流が良くなる

効果がある。

と、言われています。

 

 

血流が良くなることで肌悩み改善をサポート

したり、デトックスに繋がることで

美肌のための良いサイクルが生まれやすい。

って、されてるんですね。

 

 

お風呂上がりにカラダの水分を拭き取って

ファ〜っとかけるだけなので楽チンだし

なんなら気持ちいいですしね。

 

 

毎日使ってもいいし、

スペシャルケアをしたいときに

導入を考えてスキンケア&ボディケア前に

使ってあげると言うのも良きですよ。

 

 

夏のお手軽保湿ケアの1つとして!

気になる方はチェックしてみて!

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ


 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”プロデュース&販売しています=

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムをプロデュース販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

 

Capella beauty

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako