先週の旦那備忘録に投稿した

我が家の新しい家族ハッチーは

 

 

なんといきなり

人数が増えてましたw


という前回の続きから始まるので

みてない方はこちらからどうぞ↓

 

 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那が家を建てて4年で売った話

 

最終章:セミの話(おすすめですw)

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

旦那が忍びの者にしか見えない

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

 

秒で旦那に報告して。


“すげー”って返しが

小5かよ。

ってツッコミしたくなりますね。

 

 

巣は着々と大きくなっています。

あとどのくらい増えるのでしょうか〜



 

本当に湿気があるからか

最近よくナメクジ見るので(おえ。)

じゃんじゃん食べちゃってくれないかな。

とか思ってます。

(肉食なので。)

 

 

我が家のハッチーはアシナガバチなので、

襲ってくることはなさそうだなと、

私は気にせずベランダに布団干したり

してますがw

 

 

 

旦那はちょっとビビリ気味なので

別の場所に洗濯物を干すようになりました。

 

 

先日に『洗濯機回しといたよ!』

って言うから、何洗ったんかな?

と思って見てみたら

(大して洗濯物はなかった)

 

うちの可愛いチワワンコのモモちゃん

お気に入りのぬいぐるみが干されてました。


 

整列されてて笑いますが。

 

 

いや、まて。

 

 

この4体のために

洗濯機回したの!?

 

って話です。

 

 

いや、もうやっちゃったものは

いいんだけどさ。

 

 

きっとペンギンもすいてる洗濯機の中で

大いに泳ぎまくったことと思うよ。

 

 

知らんけど。

 

 

 

話は変わりますが

先日に、池袋で台湾茶のフルーツティー

を買ったんだよね。

 

 

旦那にも『いる?』って

聞いたんだけど、

 

俺はいらん。

 

ゆうんで、自分の分だけ買って飲んでたら、

結局欲しがりだす旦那。

 

 

『ちょっとだけしか飲みたくない。』

 

 

とかわけわからんこと言いつつ、

完全に飲みきられましてw

 

 

今度はカップの中に入ってる

フルーツを一生懸命に

吸おうとしだしw


 

いや、タピオカじゃないから。

ブルーベリーだから。


 

というかタピオカブームの時も

旦那はひたすらタピオカ飲んでましたが

(女子か。)

 

 

勢いよく吸って喉に詰まりそうに

なってたのを今思い出しましたw。

万が一、ブルーベリーが吸い込めて、

喉に詰まったら、

この人どうするつもりなんでしょうか。

 

学習能力。。。

 

 

 

明かに吸えないフルーツを

必死で吸おうとする

どうでもいい動画ですが

よければどうぞw↓



(私の笑い声注意ですw)

 

*結局、指でつまんで食べてました。

 

 

 

最近は気温が高い日も増えたからか

旦那は虫に刺されたそうで。


 

やたら虫刺され箇所の経過を

ラインしてくるんだけど


 

これは心配してあげたらいいんですか?

ムヒ買えばいいの?

 

『痒いと仕事に集中できないよ』

 

とか喋ってますが、

そんなに痒くて辛いなら

病院でもなんでも行けばいいのにね。

 

今週も安定の意味不明。

 

 

 

そんなんでオチもなくw

とりとめもなく、先週の出来事を

書き殴ってる次第ですが、

来週のネタに何か面白いこと

起きたらいいな〜とか思いつつ、、、

 

 

ついでに旦那の誕生日も近くて

あ〜何しようかな〜と頭を悩ませ中です。

(なんか良いアイディアないですか?←)

 

今週も引き続き旦那の観察を続けます

以上!おわり!

 


 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那が家を建てて4年で売った話

 

最終章:セミの話(おすすめですw)

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

旦那が忍びの者にしか見えない

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”=

 

Capella beauty

 

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

☆たまに更新するツイッターw

 

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako