ユニクロ感謝祭で絶対買おう!

と決めてたもの

 

 

買ってよかった4つ!

紹介します。

 

夏のムレや汗が気になる方に

めっちゃオススメですよ〜。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

 

 

今回特に狙っていたのは

エアリズムのペチコートとスリップ 

 

去年も紹介したんですが↓

 

 

 

これまじでまじで良いからね。

 

 

昨年は発売されてから、結構人気で

すぐ無くなってしまっていましたが

 

今年は感謝祭でお安くなるほど

しっかり在庫を積んでくれてる様子♡

 

 

この機会にぜひ買って!

 

UNIQLO ユニクロ

エアリズム キュロットペチコート

 

 

 

 

エアリズムスリップ(ノースリーブ) 

 

 

ちなみに長め丈のペチコートは

寝巻きに使っても良いかんじですよ。

 

 

 

 

 

トップスの下にインナーを着るという

習慣は結構あるけど、

ボトムスの下にインナーを着る方って

少なめなのかな?と思っていて。

 

 

なんとなく暑いから、重ね着するよりも

1枚で着る方がサラっと過ごせて涼しそう。

なんて印象もありますが、

 

 

いや、まじで逆だから。

 

 

リンク貼ってる記事にも書いてますが、

インナーを着ることで、肌と服の間に

空気の層を作りやすく、

空気の層ができると、暑い時は快適に。

汗をかいても吸収してくれて、

無駄にカラダが冷えたり

ベタついたりするのを抑えてくれるしね。

 

寒い時は保温効果が上がってぬくぬくに。

 

 

ピッタリしてる服の下に着たり履いたりは

難しいかもしれませんが、

着用できるのであれば、使うべき!

と私は思っています。

 

 

去年のモデルに比べると

色味が薄くなって肌色に近くなったこと

(左が去年ので、右が今年の)

 

 

ウエストの作りがしっかりしたな

と感じました。

(去年のは結構ゆるくて落ちやすかったりした気)

 

私は身長151cm/44kgです

 

より使いやすくなったかんじです。

 

 

 

スリップはカットソーワンピースの下に

使おうと思っていますよ〜。

(最高に涼しそう。)

 

 

その他には、、、

 

スムースコットン フレンチスリーブ

ロングワンピース(半袖)

 

 

 

 

マーセライズコットン スリットワンピース

(ノースリーブ)

 

 

 

こちらもあわせて購入しました。

 

 

 

個人的には腕もスラっと見え&

スタイルもよく見える

フレンチスリーブのワンピースが

ツボでした♡

 

 

マーセライズコットンの方もかなりキレイ見えで

サイドスリットが動きやすいし、

1枚でもデニムと重ねても絶対かわいい!

 

 

白なので若干の透け感はありますが、

一緒に買ったスリップ重ねれば問題なし!

 

 

 

(私、一応はデザイナーゆえに、、、w

ちょっとだけ生地について余談を挟むと

 

マーセライズコットンとは、

マーセライズ加工(シルケット加工)という

コットン素材に光沢を持たせる加工を

施した綿生地こと。染色もしやすくなります。

 

エレガントに見えやすくTシャツワンピとかでも

比較的大人っぽく着れるため

『楽チンな格好で過ごしたいけど

カジュアルすぎるのはちょっと。。。』

と思う大人女子にオススメなんだよ!

 

ちなみに“スムース”というのはニットの

編み地のことだね。少し厚手でしっかりと

しやすく、こちらもエレガントに着やすい。

『あ〜!あやこはキレイめなカットソー

ワンピが好きなのね!』

と思ってもらえればOKです。)

 

 

そんなわけでゴチャゴチャと喋ってますが

ユニクロ感謝祭!

 

みなさまお買い忘れのないようにね!

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”=

 

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

 

Capella beauty

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako