『やばい!ポーチ忘れた!』

で買うんじゃなくて

 

 

『コンビニコスメが欲しい!』

で購入したものまとめ!

 

 

リピ買いしたもの、やっと買えたものなど

これ使えるよ!

を、お知らせしたいと思います。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

 

 

その1


sopo ソポ

カラーマスカラ

02テラコッタ

935円(税込)

 

 

みなさんご存知、ファミリーマートの

コスメブランドですね。

昨年発売されて、まじで即完かよ!

というくらい、売れまくってた印象ですw

 

 

私も買いたいな〜と思ってはいたものの、

行くファミマのどこもが棚スッカラカンw

 

もう安定して供給されるようになるのを

待とう!!!的な感じでしたw

 

 

私が欲しい!!と思ってたのは

カラーマスカラ

 

3月末に発売されたアイライナー&

シャドウも気になったけど、

カラーの雰囲気的に私には若すぎるw

感じもあったり、、、

 

 

ファンデも仕上がりがセミマットなので

秋口に買うのでも良いような。

 

 

カラーライナーはUZUで揃えちゃってるし

アイブロウはアッシュと濃いめブラウンで

すでに持ってるカラーに近く、、、

 

 

やっぱり買うならマスカラかな〜と。

なっていたわけですね。

 

 

限定色の07ラズベリーピンクと悩み

夏に使いやすそうな

02テラコッタにしました。

 

 

手に取ると結構オレンジですが、



透け感あるので、まつ毛にのせると

元の毛の黒が少し浮いてきて

明るめブラウンみたいな感じに。



(本来マスカラは根元からしっかり塗るべきですが、

カラーマスカラを塗る時は根元を少し外して塗り

色味を調整してます。まぁ、完全に私の好みですが)



スクリューは少しカーブしてて、

持ち手が短くても塗りにくい

ということもありませんでした。


 

オレンジ、ゴールド、赤みブラウン系の

アイシャドウに映えそうな感じですね。




 

 

その2


media メディア

ブライトアップ アイシャドウ

BE-01 ブラウンベージュ

660円(税込)

 

 

 

 

アイシャドウとしてよりも

ハイライトとして使ってるもの。

 

 

実はかなり前にもブログで紹介しました↓

 

 

去年購入したものをずっと使ってたんですが!

 

なんと落として割りました。。。

 

 

ぎゃんっ!!!

 

 

悲しみしかない。

 

 

アイシャドウが割れなくなったら

まじで全女子の8割の悲しみを

救えるようになるんじゃないかと本気で思う。

 

 

もはや、粉々に割れ

床が光り輝いたレベルだったのでw

さすがに感謝の気持ちを込めさよならし、

新しいのを迎え入れました。

 

 

メディアの良いところは

ギラギラ&ツヤツヤしすぎないところ。


上品な粉感で、しっとりして粉飛びしないし

大人が使えるハイライトだなと。

 

目の下に少し仕込むのも、

くすみが飛ばしやすくておすすめ。



 

 

その3


FANCL ファンケル

マイルドクレンジングオイル

60mL 1,078円(税込)

 

 

 

最後はファンケルのマイクレ!

 

先日に

“マスカラ紛失事件”がありまして

(なにごとw)

 

 

ようは、普段使ってるマスカラが

なぜか神隠しレベルで見当たらなくてw

 

仕方なく、バッリバリのウォーター

プルーフマスカラ使ったため、

 

 

急遽!買い足しました。

 

 

 

いろんなメイク落とし使ってる中で

高いものには高いなりの理由があって、

良さはあるんだけどさ、

 

マイクレの良さは

 

✔︎ウォータプルーフがちゃんと落ちる

✔︎しっかり落ちるのに敏感肌OK

✔︎ツッパリ感もなく

✔︎プチプラ!!!

 

だと思ってるよ。

 

 

以前からもブログアップしてますが

 

プチプラスキンケアなら

まじでファンケル最高説ある。

 

 

 

そんなわけで本日は

 

コンビニコスメならこれを買ううう!

 

的な発想でお送りしました。


 

気になるものがあればぜひ〜!

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ


 

 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”=

 

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

Capella beauty

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako