4月に予約して到着を楽しみにしてた

 

あやんぬ コスメスパチュラ

 

が届いてウキウキが止まらぬです!

 

可愛い〜〜〜!!!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

 

 

以前、あやんぬ氏のここのブログで

告知してたの見てさ↓

 

予約開始日に即ポチしました。

 

 

元々、300個ほどの限定で発売する

予定だったそうですが、

 

300個が秒で完売し(すごい)

数量を急遽増やしたとかなんとか。

(そしてなんとそれも完売し!!昨日から限定数

追加されて再販になってるよ。)

 

 

スキンケアにもメイクアイテムにも

使いやすい今回のスパチュラ

 

いや〜まじで可愛いです。

あやんぬ

オリジナル「コスメスパチュラ」3点セット

台座付き

3,850円(税込)

公式サイトはコチラ

 

 

*セット内容

万能スパチュラ、スリムスパチュラ、

スキンケアスプーン、台座

 

 

*サイズ

万能スパチュラ:約縦17×横2.8cm

スリムスパチュラ:約縦17×横0.6cm

スキンケアスプーン:約縦17×横3.0cm

台座:高さ4.0×横4.8×幅4.8cm

 

 

 

『メーカー推奨量をしっかり使えるように』

『衛生的で気分が上がるもの』

『無くさないスパチュラ』

 

何より、

『コスメの魅力を最大限に

感じれるようなアイテムが作りたい』

 

そんな考えの元、

あやんぬ氏の思いのこもった

スパチュラになっています。

 

 

さて、ここで

スパチュラが必要な意味

をお話ししたいと思います。

 

 

みなさんは、1番の理由って

なんだと思いますか?

 

 

私は規定量を正しく使えること

だと思っています。

 

 

お値段が高いもの、清水買いした

コスメなんかは、とにかく

“もったいない”

の気持ちが先行してしまうことがあって

チビチビ使っちゃったり

『まぁ潤ったかな?』

的な個人の判断で、

少ない量で終わらせちゃったり。。。

 

そんなことってありませんか?

 

めっちゃ分かるよね?

 

 

 

メーカー推奨量って書いてあるけれど

早くなくさせるために多く使わせようと

してるんじゃないかな??なんて

疑う気持ちが出てきたりもしちゃってさw

(え。私だけじゃないよねw??)

 

 

なんとなくケチっちゃうんだよね。

 

 

 

ちなみに気になるメーカー推奨量は

私も自身でコスメを作って気付きましたが

 

コスメやスキンケア効果をしっかりと

感じてもらうために必要な量

 

として存在しているんですね。

 

 

決して適当に決めているわけではなく、

うるおい感を感じるには?

角層にしっかり浸透させるには?

満足感を高めるには?

をきちんと検証して、

最低限の決められた量

になっているんですよ。

 

 

要は、いくら高いコスメを買っても

きちんとした量を使わなければ

満足感を得にくい。ってこと。

 

 

せっかく良いコスメ買ったのに、

ケチってしまう精神で

効果が半減してしまったら?

それって元も子もない。と思いませんか?

 

 

このスパチュラは3種類がセットになっていて

 

すくうのも、削るのにも使いやすい

万能スパチュラ

 

 

私は普段、グロスのチップからとって

こちらのスパチュラから塗るようにしてます。

 

チップを唇に直接付けなくてすむから

衛生的だな〜と!

 

 

細長く最後の最後まで使い切りたい!

の時にも使いやすいスリムスパチュラ

 

 

 

ジェルやスクラブをすくうのに

使いやすいスキンケアスプーン

 

サクランボ大とかマスカット大みたいな

少し多めの量を取りたいときに便利です。

 

 

スプーン状なことで計量もしやすく

正しい量が使いやすいですね。

 

もうこれさえあればさ、

 

『いやサクランボ大ってなんだよ!

佐藤錦かよ!アメリカンチェリーかよ!』

 

って悩まなくてすみます。

よかったね。

 

 

 

ちなみに私はスリムスパチュラが

一番お気に入りです。

 

 

例えば、お気に入りすぎて

リピ買いしまくってる

リンクルショットとかホワイトショット

 

 

 

 

最後まで使い切るべく切り開いて

掻き出して使ってるんですが

 

この角の部分はなかなか取れない。

 

 

でもこれさえあれば、本当に

最後の最後まで使えるんじゃないかなと!

無くなりかけで切り開くのが

いまからちょっと楽しみですw

 

 

きっとリップも掻き出せるから

口紅を最後まで使い切る時も

ブラシで『ぬおおおおおぉぉぉ!!』

ってやらなくても済むようになりそう。

(え?わかります?)

 

 

ピンクゴールドの塗装でツルっとしてて

ステンレス製で錆びにくく、

 

洗いやすさも◎

 

 

お箸くらいの長さで持ちやすいです。

 

 

台座に立てても収納できるし

 

 

穴が空いてるから引っかけても使える。

ayannuマークが入ってるのも可愛いね。

 

 

 

こないだ紹介した、あやんぬ本にも

 

 

おすすめアイテムとして紹介されてます。

image

 

(ま、そらそうか。)

 

 

もう付属のスパチュラを無くしてもw

焦らずにすむね!

ちゃんと規定量使えればお肌だって

喜んじゃうよ!!

 

 

気になる方はぜひどうぞ!!!

 

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

 

 

 

 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”=

 

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

Capella beauty

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako