好きなクレンジングはたくさんあるけど、

 

久々に

これすげえ。

 

ってなりました。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

 

 

メイク落ちの良さはもちろんのこと、

肌はつっぱらないし

使っていくとツヤってなるし

 

最高じゃん!

 

 

クレンジングってメイクを落とし、

洗い流してしまうものではあるけれど

やっぱり良いものは洗顔後の肌が

 

肌移植したかなw?

 

くらいのレベルで感動しますよね。

 

 

プチプラでいいものもたくさんあるけれど

“肌をケアする”の発想で

ちょっと良いもの1つ持ってると

 

『あああああ〜肌がああああ!泣』

なんていう時に役立ちます。

 

いや、これまじで。

 

 

 

実は先日にシーボンの

フェイシャリスト

トリートメントマセR

というクレンジングクリームを

もらったのね。

(普通にプレゼントでもらったということね。)

 

 

シーボンのクレンジングは

スクワランが主成分で

結構良いらしい。という話は

以前からちょくちょく耳にしてて。

 

元々は、処方に詳しい

理系美容家かおりちゃん

 

に教えてもらったんだけど、

 

 

なにぶん、ちょっとお高いので、

いつか買おう!!!

と思ってるうちに!タイミングよく!?

プレンゼントでもらったというわけ。

 

 

やばい。最高に嬉しい。

 

 

 

使ってみたら、本当になかなかよく!

肌のモチっと感も優秀さ溢れてて!

 

 

これは早速ブログに投稿じゃ!!

となって今書いてる次第です。

 

 

とはいえ、すごい思うんだけど

人からもらったプレゼントを検索かけて、

値段調べるって結構、失礼なことしてるよねw

 

と貰い物で感動した商品をアップする度に

申し訳ない気持ちになりますw

 

まじでごめんw

 

 

 

そんなわけでこちら!

C'BON シーボン

フェイシャリスト

トリートメントマセR

医薬部外品

110g 6,050円(税込)

230g 11,000円(税込)

 

公式サイトはコチラ

 

(写真は230gの方です)

 

 

 

クリームは少し固めでしっかりとした

テクスチャー。





 

体温で温まることで馴染み、

クルクル滑らせることで

メイクを優しくオフします。





 

全顔を落とす際は

さくらんぼ粒大をとり

 

私は顔に点置きして



メイクの薄い所から落とし始め



最後にアイメイクを落としています。



(そうすることでメイクが落としやすい

だけでなく、濃いメイクが他の箇所に

広がるのを避けられる)

 

 

すぐに滑らかな状態へと変化するので

マッサージクリームとしての使用も可能。

 

 

メイク落ちはかなり良く!

濃いめのアイメイクでもスッと簡単!

でも洗い流した後、乾燥する!!

とかもないしね!かなり優秀です。

 

 

スクワラン配合のクレンジングって

他にもたくさんあるけれど

シーボンのトリートメントマセは

配合量が半端ないのがポイント!

 

 

クレンジングというより、

どちらかと言えば保湿クリーム

イメージに近く、

 

クリームでメイクを落とす贅沢感

があるんですよね。

 

 

肌を清浄にし、肌あれを防ぐ

有効成分としてアラントイン配合

 

スクワランのほかにも、ホホバオイル、

ミツロウ、マカデミアナッツ油、

トウキンセンカエキス、

吸着型ヒアルロン酸といった、

うるおい成分配合で荒れた角質をなめらかに

キメを整え、透明感のある肌に導きます。

 

 

その他の美容成分も惜しげもなく

しっかり入っているのが嬉しいですよね。

 

 

いや〜めちゃくちゃ良かったです。

 

 

現状、クレンジングはB.A使ってて

 

 

これもまじで極上!!!

と思ってますが、

シーボンも近しいものあるわ。

 

 

ほんと

クレンジングはナメちゃいかん。

 

 

気になる方はぜひチェックしてみて!

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい



 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako