Ameba公認マーク

オルビスユー

 

名前は知ってるけど、

正直他の化粧水と何が違うの?
となりがち、、、


ちなみにどんなコンセプトで

作られたか知っていますか?
 

 

贅沢成分を外側から与えるだけでなく

肌が自ら美しくなろうとするチカラ

をサポートしよう!

 

というのがオルビスユー

テーマなんだって!

 

 

 

先日もオルビス史上最高峰、

高保湿スキンケアとして

オルビスユードットを紹介しました。

(アメーバ経由でオルビスさんからご提供頂きました)

 

 

 

 

 

 

オルビスにはエイジングケア*ラインとして

(*年齢に応じたケアのこと)

 

人気のアンコールシリーズがありますが

アンコールシリーズに比べて

ハリ・弾力ケアはそのままに

ローションで保湿力1.3倍

クリームで2.6倍!!

という保湿力の高さが魅力。

 

 

しっかりスキンケアすると

肌の調子が良いですよ~!

とのレポを投稿したのですが、

 

なんとこの度!

追加でオルビスユーのトライアルも

頂いてしまいました!

(まじでありがとうございます!!)

 

 

 

オルビスユー

7日間体験セット

980円(税込)

 

 

中身は

*ウォッシュ(洗顔料)14g

*ローション(化粧水)20mL

*モイスチャー(ジェル状保湿液)9g

*リンクルホワイトエッセンス7g

*今治ふわふわ抗菌タオル

 

この豪華5点

(これって原価割れてないのw?と心配w)

 

オルビスユーは以前、

発売された頃に現品を購入したことも

あったりして。

 

 

特にトロとしたローションが

肌にのせるとパシャっと変化。

 

ジュワんと広がるように

肌になじむ気持ち良さが

人気の化粧水ですよね。

 

 

30代からのスキンケア

として、

 

✔︎最近お気に入りのスキンケアが効かない?

✔︎化粧水を重ね付けしても乾く?

✔︎ファンデ塗っても毛穴が気になる

✔︎なんだか顔が暗いかも

✔︎顔が疲れてる?

 

 

そんな方におすすめなのが

オルビスユー

 

 

 

まず最初のステップは洗顔から

 


 

 

オルビスユードット同様に

モコモコ泡のウォッシュは

 


 

 

ふおおおおお!気持ちいいの極み!

 


 

 

 

さっぱりと洗い流し、

その後のスキンケアをしやすく

してくれるもの。

 

 

人気のトロパシャなローション

 

 

 

 


 

 

肌馴染みの良さが魅力で

 

“スキンケアを楽しく”を

しっかり考えられたアイテムに

なっておりますです!

 

 

最後に使うモイスチャー

 


 

 

ジェルクリームのような

みずみずしい感触。

 

 


 

 

 

油分多すぎず少なすぎずの

バランスが、ベタつきにくく

 

スキンケア後にすぐメイクしても

ファンデが滑りにくいのが特徴です。

 

 

こういったテクスチャーだからこそ

個人的におすすめの使い方は

夜寝る前に少し厚めに塗って

“塗るナイトパック”的な使用法。

 

 

洗顔後にいつも通り、モイスチャーで

最後まで仕上げて、寝る前にもう一度

重ねてあげるだけ!

 


 

 

 

実は以前から乾燥が強い時は、

クリームを寝る前にもう一度塗る。

というのをちょくちょくやるのですが、

その保湿のおかげか、肌触りが気持ちよくなって

特に肌が気になる!という時には

オススメな方法なの。

 


 

 

 

オルビスユーのモイスチャーは

特にベタつきにくいので

厚めに塗っても気になりにくいですしね。

 

 

また、前回紹介したオルビスユードット

トライアルセット同様、

オルビスユーのセットにも

シワ改善美容液である

リンクルホワイトエッセンスが

1週間分ついてくるので、

 


 

 

シワとシミが気になりやすい

目元&頬まわりもしっかり

ケアができるよ〜!

 


 

 

 

加えて、フワフワの今治タオルも

肌触り良いので

 

 

洗顔後も優しく拭き取れます。

 

なんならタオルは普通におしゃれ!

 

 

 

今回、オルビスユーと

高保湿のオルビスユードット

両方試してみて、思ったのは

 

 

やはり保湿力!で考えると

オルビスユードット

 

モイスチャーにしても油分感あるので

『濃いめスキンケア大好き!』な方には

使いやすいラインナップ。

(アンコールシリーズも良いけど、個人的には

オルビスユードットの方が好きかも)

 

 

保湿はもちろん大事だけど

やっぱりベタつきは気になる、、、

みずみずしさの中にもさっぱり感は

欲しいんだよね〜!

という方にはオルビスユーの方が

向いてるのかな?と感じました。

 

 

人によって肌質はもちろん、

使用感の好みはあると思うので!

お好きな方をぜひどうそ〜

 

 

みなさまもチェックしてみてね!

それでは今日はここまで!

ばいばーい!

 


 

*あくまで個人の感想であり、効果効能を

保証するものではありません。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako