Ameba公認マーク

オルビスの高保湿

エイジングケア*ラインと言えば

(*年齢に応じたお手入れのこと)

 

アンコールシリーズが人気ですが

 

(以前、オルビス商品の購入レポ書いた際も

“アンコールローション良くて使ってます!”

という声が多かった気がします。)

 

 

ローションは保湿効果1.3倍

クリームは2.6倍!!!

 

 

え。

めっちゃアップしてるじゃん!

という話で、

 

 

オルビス史上最高峰の保湿ケア

として昨年の秋に発売になりました。

 

 

 

この度、アメーバ経由で

オルビスさんからトライアルセットを

ご提供頂きまして!!!

(ありがとうございます!!)

 

レポすることとなったの。

 

 

私の記事を読んで頂いている方の中には

アンコールシリーズのユーザーも

多いと思うので!

“何が違うのか?”

もあわせてご紹介できればと思います。

 

 

提供頂いた商品ですが、

『正直に書いてもらって構わない』

とのことなので!!!

 

ぶっちゃけレポで行ってみよ〜!

ファイッ!!!(無駄に戦闘態勢w)

 

 

手元にやってきましたのは

オルビスユードットのトライアルセット

 

 

オルビスユードット

7日間体験セット

1,200円(税込)

 

 

*洗顔料14g

*化粧水20mL

*保湿液9g

 

こちらのスキンケアセットに

 

*シワ改善美容液7日分

*今治ふわふわ抗菌タオル

 

と、なんと5点セット

登場しております!

 

 

はじめに洗顔料の

オルビス ユードット ウォッシュから

(医薬部外品・有効成分:グリチルリチン酸2K)

 


 

 

もこもこ泡が特徴の洗顔料は

 


 

 

 

モッチモチで泡がへたれにくく

擦らずに洗顔が可能。

 


 

 

埋もれていたくなるほど気持ちよく

割とスッキリと洗い流してくれる

タイプになっています。

 

 

くすみの原因となる古い角質を

穏やかに取り去り

スキンケアをよりしやすい肌へと

導いてくれるそう。

 

 

トロッとしたテクスチャーの化粧水

オルビス ユードット ローション

(医薬部外品・有効成分:トラネキサム酸)

 

 


 

 

お肌にのせるとシュンッ!

てして、モチっとしっとり。

 

アンコールシリーズの化粧水に比べ

ベタつきは少ないように感じました。

(とはいえ、保湿力は1.3倍!)

 

 

個人的におすすめは

コットンを濡らして硬く絞り、

 


 

 

ローションをしっかりなじませて

リップパックすること。

 


 

 

 

乾燥が気になる季節に

手軽にリップケアもできちゃうので

いつものスキンケアにプラスでやってみて!

(メイク前に特にオススメ)

 

 

最後に使うクリームは

濃っっっ!!!

ってなるテクスチャーの

 

オルビス ユードット モイスチャー

(医薬部外品・有効成分:トラネキサム酸)

 

 

 

 

 

バームとクリームの中間のような

濃く柔らかな感触で

 


 

 

ピッターーーっと肌にラップされ

クリームの気持ちを代弁するなら

『うるおいを逃すもんか!』

(と、思ってるかどうかは知らんけど)

 

の気合いを感じるやつ。

 

 

塗ると肌もつやんつやん!

 


 

 

 

乾燥しやすい頬まわりや

口元は重ね付けするのがお気に入りです。

 


 

 

 

乾燥してるお肌でも

とても使い心地がいいのですね!

 

 

オルビス ユードット シリーズは

肌をすこやかに保つために必要な

水分油分をめぐらせるチカラを引き出し

『明るさ・やわらかさ・ハリ感』

のある肌を目指すスキンケアライン

 

 

めぐらせるチカラを引き出し

いきいきとした印象をサポートする

 

*GLルートブースター

(オルビス独自の複合成分スイカズラエキス、

メマツヨイグサエキス)

 

 

メラニンの生成を抑え、

シミそばかすを防ぐ美白有効成分。

 

*トラネキサム酸

(肌全体のくすみケアを考え

トーンアップを働きかけます。)

 

 

2つの成分でいきいきした印象を

目指します。

 

 

今回のセットには

オルビス人気の美容液

 

リンクルホワイトエッセンス

7日分つき!!!

 


 

 

医薬部外品有効成分としてナイアシンアミドを

配合し、いまあるシワと未来のシミ予防も

できてしまうという!高機能美容液なのです!

 

 

こちらも目元や頬まわりにピタっと

貼りつくような安心感あるテクスチャー

 


点置きして馴染ませます

 

 

目周りのシワが気になる部分は

シミが気になる部分でもあるので!

同時にケアできるのはいいよね!

 

 

付属のフェイスタオルも

おまけとは思えないふわふわクオリティ

 

 

 

 

肌あたりも柔らかで、

クッション泡で洗った後の肌を

優しく拭き取れるのですね!

 

 

洗顔の現品は2,310円

ローションは3,630円

クリームは3,960円

3点購入すると9,900円(税込)

 

リンクルホワイトエッセンス(4,950円)

も入れると

 

現品全てで14,850円するところ、

まずは1週間分1,200円(税込)

で試せておまけのタオルも付いてくるなら!

 

やっぱトライアルセットって

お得だよねええええ。

 

 

って思うわけです。

 

 

アンコールシリーズもハリ&弾力ケアでは

同じくらいの信頼感ですが

 

 

とにかく高保湿!

くすみが気になるので

美白ケアだって忘れたくない!

 

ユードットは、

そんな方におすすめのシリーズに

なっております。

 

 

気になる方は

ぜひチェックしてみてね〜!

 

 

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako