というかですね。

この間のクリスマスコフレで

ヘアケアアイテムはラ・カスタを

購入しようかな〜と思ってたの。

 

 

これね↓

 

 

実際に買おうかな?

と思ってたのはこれ↓

 

 

で、いろいろ考えてるうちに、

1月2日に限定アイテムが

出ることが分かって。

 

どっちにしようかな〜買おうかな〜

どうしようかな〜

と悩んでるうちにガーデンローズは

売り切れてました。笑

(5,500円の方はまだあるかも?)

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

約9000円もお得!?『買い!』すぎるコフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

実際これ『めっちゃ使った!』と思うベスコス品

 

 

 

 

ラ・カスタといえば、

人気のアロマエステシリーズの

週に1度の集中ケア ヘアマスクと

 

 

 

ヘッドスパブラシのレベルが高い

 

イメージだよね。

 

 

最近は髪が短いので使ってませんが、

ロングヘア時代はラ・カスタの

ヘアブラシを愛用してました。

髪がサラってなって、まとまりも良きだよ。

 

 

今回ゲットしたのは人気定番の

ヘアマスクとブラシではなく、

25周年限定で発売された

デンスヘアケアセット サブゼロ

というもの

 

La CASTA ラ・カスタ

デンスヘアケアセット サブゼロ

限定品 4,400円(税込)


 

*デンスヘアソープ サブゼロ 250mL

*デンスヘアマスク サブゼロ 200g

この2本セットになってるよー。




 

真冬の氷点下でも芽を出そうとする

植物の生命力にインスピレーションを

受けて生まれたヘアケアセットで、

健やかな頭皮と、冬の乾燥ダメージが

気になる髪のためにツヤ髪を目指す

アイテムになっています。

 

 

オーガニック精油(天然香料)に

パルマローザ油、ティーツリー葉油、

ラベンダー油、レモン果皮油を配合し、

爽やかでどこか柑橘の甘い香りが特徴。

 

 

 

毛髪地肌保護成分として

オーガニック植物エキス、植物油には

 

カミツレ花エキス、アイブライトエキス、

セイヨウノコギリソウエキス、シア脂、

ハイブリッドサフラワー油

を配合しています。

 

 

濃密な泡立ちで、傷んだ髪と頭皮を

洗い上げ、シャンプーだけでも、

ちゅるん!ってなるかんじは

冬のヘアケアに使いやすいやつで!




ヘアマスクのトリートメントも

結構、濃密なかんじが

しっとりする髪にまとめてくれる

というわけ。



 

 

ラ・カスタ久々に使ってみたのですが

やっぱり定評のあるヘアケアなだけ

あるな〜〜と!

 

 

個人的に超名品!!と思うのは

先ほども紹介した、週1トリートメントの

アロマエステのヘアマスクが

不動の1位だな。とは思うのですが、

 

 

 

普段使いならデンスヘアケアの

シリーズもあり!

 

最近、空気が乾燥して

髪がまとまりにくく、ほわほわする!

なんて方には良いのかも!

 

 

冬だからこそ。の限定品なので、

気になる方はぜひチェックしてみて〜

 

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい



 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

約9000円もお得!?『買い!』すぎるコフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

実際これ『めっちゃ使った!』と思うベスコス品

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako