快眠ケアのためのサプリ

 

って試したことありますか?

 

 

私も半信半疑だったんですが、

以前、友達からもらって

(その時は普通にプレゼントでもらいました。

提供とかではなく。)

 

あ。違うかも。

 

って思ったことがきっかけで

 

睡眠のためのサプリに

注目するようになったんですよね。

 

 

 

もらったのはこれじゃないんですけど、

その後自分用に購入する際は

これ買ってました↓

(質の高い睡眠に良いと言われるマグネシウム、

亜鉛、ビタミンB6の配合量が多い。

朝スッキリとか睡眠が気持ちいい感じなの)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

約9000円もお得!?『買い!』すぎるコフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

実際これ『めっちゃ使った!』と思うベスコス品

 

 

 

なんの効果があるの??

 

というのが、まず気になるところかな。

と思うのですが、

 

 

私の場合、基本的によく眠れる方

ではあるのですが、、、

それでも夜遅くまで仕事して目が冴えて

寝付きにくいことがあったり

疲れてると寝てもうまく疲れが

とれにくかったり、、、

なんてことがたまーにありまして。

 

 

『あ〜夜中まで仕事しちゃったな。』

なんて時に、寝る前に飲んでおくと

翌朝スッキリできたりしてね。

 

『意外とすごいじゃん!睡眠サプリ!』

となって、今もちょくちょく買い足したり

してるんですね〜。

 

 

 

今回紹介するのはこちら。

 

 

In Form インフォーム

クオリティーナイトサプリメント

(機能性表示食品)

30粒入り 6,980円(税抜)

公式サイトはコチラ

 

 

 

2021年1月12日発売

 

(初回は57%オフで2,980円、2回目以降は

28%オフの4,980円になる定期便もあるそう。)

 

昨年末にご提供頂きました。

 

✔︎睡眠の質の向上

✔︎肌の潤いを逃がしにくくする

 

ことを目指して作られたサプリ。

 


 

 

 

快眠ケア成分として天然ハーブのラフマ

 

*快眠サポート成分としてクワンソウエキス

 

肌ケア成分としてパイナップル由来の

グルコシルセラミド

 

*お肌のサポート成分としてエラスチン

 

*同じくサポート成分として

プロテオグリカン

 

を配合しています。

 

 

1回に飲む量は1粒でOK

 


 

 

寝る前に水またはぬるま湯で飲みます。

 

 

1粒がそんな大きくないので、

喉に引っかかる感じはなし。

 

 

睡眠の質ケアはもちろんのこと、

お肌のケアもサポートしてくれる

というのがポイントなのですね。

 

 

今回、購入特典としてついてくる

クオリティーナイトミスト

入っておりまして。

 


 

 

パッケージがなかなかおしゃれなの♡

 


 

 

 

このミスト、めっちゃ香り良くて!

ラベンダー、ゼラニウム、オレンジ、

シダーウッド、ユーカリをブレンドした

ベースは爽やかで、どこか甘く

フローラル感もあるタイプになっており、

 


 

 

 

枕とか寝る時に使ってるマスクに

吹きかけるといい感じに香って◎。

 

 

普段使いもいいけれど、

5mLサイズとコンパクトなので

旅先に持っていくというのも

良さそうだよね。

(枕が変わると眠れない。的な方とかね)

 

 

ミスト付きは期間限定のようなので、

気になる方はお早めに!

 


 

 

 

 

眠りが気になる!という方に。

今日は夜遅くまで仕事しちゃったとか

テレビやスマホを遅くまで見てて

寝つきが悪そうだな〜なんて時にも!

 

睡眠のためのサプリ結構いいですよ〜!

 

チェックして見てね〜

 

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 


 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

約9000円もお得!?『買い!』すぎるコフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

実際これ『めっちゃ使った!』と思うベスコス品

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako