か、か、かわいいいい〜〜!

となりましてw

 

 

 

せっかくお買い物リストを作ったのにも

関わらずw

 

 

予定外のディオールアイシャドウ

パレットを購入してしまいましたw

 

 

ま、こーゆうこともあるよね〜。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!お得コフレ

 

2020日焼け止めランキングTOP10!

 

これは結構良かった!本当にリピしたクリーム

 

いつものスキンケアに美白を取り入れるコツ

 

 

 

こないだ、あやんぬ氏と会った時に

ディオールのアイシャドウパレットを

ポーチに忍ばせてて。(やんぬ氏が)

ちょっと触らしてもらったんですよ。

 

 

この#679トライバルと#689ミッツア

の2色ね↓

 

 

粉も滑らかで発色よく、

まぶたにフィットしそうな感じも良いし

何より配色がめちゃくちゃ可愛い!!

 

 

#679トライバルも良かったんだけど、

(使いやすそうなブラウンのグラデーション)

 

私の好みの色が詰めこまってる

#689ミッツアを購入しました。

 

 

Dior ディオール

サンク クルール クチュール

アイシャドウパレット

8,360円(税込)

公式サイトはコチラ

2020年8月7日発売

 

(オンラインは既に売り切れていたので、

店頭をチェックした方が早いかも?)

 

 

 

ディオールって箱もDiorドーン!!!

って感じでいいよね。(←w?)

 

 

 

 

 

 

 

ラメ感のあるゴールド

パール感のあるオレンジ、

ライトブラウンと

真ん中のレンガカラー。

 

 

 

 

右下は締め色になりそうな

マットなこげ茶です。

 

 

 

5色もありますからね!!!

欲張って全部使っても良さそうだし

2色とかでメイクしてもいいしね。

 

 

ちなみに今回5色使ってみましたが、

結構濃くなるのとw

まぁぶっちゃけ塗るのがめんどくさいので

2〜3色にしておく方が楽チンですw

ここは好みですけどねw

 

 

まずは①をアイホールに広げて

 

 

 

 

 

 

②を二重幅に入れて境目をぼかし

 

 

 

 

 

 

③を目の際にラインで入れてぼかし

 

 

 

 

 

 

④を黒目の中心から外側に入れました

 

 

 

 

 

 

⑤は下瞼にサッとのせてます

 

 

 

 

 

 

 

既にしっかりメイクなので、

アイライナーは軽く目尻に少し跳ね上げて

 

 

目尻にポイントをおいたので

マスカラは黒目〜目尻にのみ

しっかり入れました。

 

 

めちゃくちゃ発色よくて、

グラデーションもキレイ!!

ブラウン〜ベージュのカラー中心で

ベーシックなアイメイクも簡単だし、

レンガ色を使えば、オシャレな感じにも

まとめやすい。

 

個人的にはかなりツボなパレットに

なっております!!

 

 

 

今回、赤みのある目元だったので、

リップは同系色を選びまして、

 

 

 

 

 

 

以前も紹介したエルメスのマットな

ローズ系を使いました。(ローズ・ボワゼ)

image

 

 

マットリップは結構、唇の主張が

強く見えがちですが、このエルメスの

ローズ・ボワゼは品があって、

合わせやすいくオススメです。

 

 

仕上がった全体のメイクはこんな感じに。

 

 

 

 

(チークはもう少しブラウンぽくても

良かったかな〜。。。コーラル系だと

普通すぎるかな〜と悩み中w)

 

 

 

大人っぽくエレガントにも、

ホリのある立体感アイメイクにも

ナチュラル&ヘルシーな印象も

作りやすく、個人的には

万能カラー配色なのかなと!!

 

 

気になる方は、売り切れる前にぜひ!

 

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

 

 

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!お得コフレ

 

2020日焼け止めランキングTOP10!

 

これは結構良かった!本当にリピしたクリーム

 

いつものスキンケアに美白を取り入れるコツ

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako