こんばんは🐹✨
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

今日も秋コスメのご紹介を🍁
▶︎Dior
サンククルールクチュール
7,600円(税抜)

8月7日から全国発売されるDiorの新アイシャドウ。
「サンククルール」は、フランス語で5つの色。

1987年の発売からパワーアップし続け、今回さらに進化を遂げてリニューアルしました✨

まず、粉質がとっっても柔らかい...。
まぶたにしっとりと溶け込んでいくような質感がとても心地よくて、全くパサつきや乾燥が気にならないです。

さらに、今回のリニューアルでは、従来品よりも6%サイズアップ!アプリケーターも改良されていて使いやすくなっているところも魅力です🥺

私が今回購入したのは、679(トライバル)と689(ミッツア)。

もう、本当に可愛くて...ひと目見た瞬間から、買ってよかったと感じたアイシャドウパレットでした🤤
679のトライバルは、民族的なトライバルデザインをイメージして作られたブラウン系のパレット。
明るいオレンジ、グレージュ、ブラウンのカラーがセットになっていて、とても使いやすいパレットです。

軽やかな仕上がりでON.OFF問わず使えます。
イエローベースの方は持っておくとかなり重宝するのではないかと。



グレイッシュなカラーをメインで使うならサマータイプの方にもおすすめですよ☺️上品に仕上がります。
そして!689のミッツアは、レオパード柄をイメージして作られた、ヒョウ好きにはたまらないパレット🐆


(トムフォードのハネムーンが好きな方は絶対好き
華やかなブラウン系で、ほどよい深みのある目元に仕上がります。 

見た目以上に使いやすいなと感じたのは、上の2色が密閉感のない粉質だからかなあと。

深みはあるのに透け感もあって.......この秋大活躍すること間違いなしのカラーです。

パーソナルカラーでいうとイチオシはオータムタイプ。明るめカラーも揃うのでスプリングタイプの方にも◎

エレガントなメイクを楽しみたい方にもおすすめしたい逸品。

あまりにもリニューアルされたサンククルールが良かったので、559のポンチョと579のジャングルも追いサンクしようかと🤤

全国発売は8月7日。
現在、オンラインにて先行発売中!

私は注文してから約2日くらいで届きました🐹

ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

-----------------------------------------------
〈おまけ〉
今日は、あや猫ちゃんと軽め?のランチへ行って....
気になっていた代官山のヤヌークへ🏃‍♂️🏃‍♂️

とっても可愛いベージュのデニムを購入🍁
(本当はインディゴスキニーを買うつもりでした)
ネコタンはハイウエストのワイドタイプ(インディゴ)を購入してました🐱


6日にもネコタンと会うので早速履いて行こうかと☺️
コスメもお洋服も秋物が増えてきたので、秋が待ち遠しい.....🍁 


続いて今日のもち。
新しい仲間(ハリネズミ)を喜んでいました🦔
あんこは怖がって近づきません😂

なれますように🥺
-----------------------------------------------
それでは!


本日も最後まで読んでくださりありがとうございました🐹❤️

------------------------------------------------
INFORMATION 


《ARTISAN&ARTIST*コラボポーチ》
→8月6日16時から先行予約販売開始。
→8月19日全国発売です✨

-----------------------------------------------
《著書》

→好評発売中! 
▷本の中身が詳しく知りたい方はこちら
(読んでくれたらとても嬉しいです🥺)

------------------------------------------------
▷SNS

●Twitterはこちら

●Instagramはこちら
(日々の生活や新作コスメをご紹介中)

{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}