どうでもいいんですけど最近、

旦那がソファーで寝ちゃうんですよ。

 

 

 

 

これってどうやって起こすのが

正解なんですか泣?

 

①トントンする⇒無反応

②くすぐる⇒怒られた

③ソファと間違ったテイで座る

⇒キレられたw

④そのまま眠らせた⇒風邪ひいた

⑤寝るスペースを無くそうといろいろ

置いた⇒片付けろとキレられたw

 

え。まじでどうしたらいいの?

 

世の中の出来る妻はどうやって

起こしているのか教えてほしいです

(切実)

 

最近、旦那備忘録を書きだしたから

なのか、どうかは分からないけど

やたらいろんなところから

『良好な夫婦関係を築くコツ』

とか

『恋愛うんたらかんたら』

とか

セミナーやらなんやらのお誘いが

くるようになりました笑。

 

誠意でお誘いしてくれてるのかも?

と思うと、無下に断るのも悪い気がして

旦那に相談してみたら

 

あやこ:『最近、ご主人のことブログに

書いてたら、すごいセミナーとかの

誘いが来るようになったんだけど。』

 

旦那:『つーか俺のことをブログに

書くんじゃない』

 

ですよねー。

でもネタの宝庫なんだもんね~。

 

あ。と思ったんだけど、

内緒にしてた旦那ブログを

アホすぎて自らバラしてしまった件。

わら。

 

旦那:『丁重にお断りすれば?』

 

あやこ:『なんてー?』

 

旦那:『しるか!』

 

ですよねー。

 

そんなわけで、普通の人としての道を

だいぶ踏み外し、かつ逆走くらいは

しているような私と、そんな私を好きな旦那。

おそらく型にはハマらなすぎるのでw

セミナーのお誘いはお断りいたします笑。

 

ほんと最近うちのご主人

よくよくよくキレてるので

疲れてるのかも?と思い、

糖分を与えることにしました。

 

スタバのピスタチオのフラぺが好き↓

 

 

 メリクリ感あるなー

 

セブンで買った(おそらく限定?)の

アイスは超喜ばれた↓

 

 

 

 (毎回、携帯がゲーム画面のままw)

 

やっぱり怒らせない秘訣は糖分かも♡

 

ちなみにふるさと納税で旦那の好きな

みかん取り寄せたら

 

 

 

 

まって。

一体何がオーケーなのw?

食べるよ!ってこと?

ありがとう!ってこと?

届いたのか!分かった!ってこと?

 

ほんとに今日も噛み合わない。

 

やめてくれ

単語で会話

やめてくれ

 

あやこ心の川柳。

 

今日もまとまりがなくてすみません。

 

今週も引き続き観察をつづけます!

以上!おわり!

 

毎週月曜に旦那備忘録をアップ予定と

先週お伝えしたばかりですが!

来週は火曜!1日のハッピーお正月に

旦那プロポーズ大作戦編の

アップを予定しております。

月曜に上がらなくてもミスじゃないよ。

 

さよならさよならさよなら。

 

=『旦那備忘録』まとめ=

 

#1笑ったライン5連発⇒【旦那備忘録】はじめます。最近の笑ったライン5連発

 

#2旦那の収集癖⇒【旦那備忘録#2】旦那のおかしな収集癖とハマってるもの

 

#3パックの使い方がおかしい件w⇒【旦那備忘録#3】セブンイレブン千葉県限定焼き芋プリン事件

 

#4愛してるを言い続けた結果⇒【旦那備忘録#4】愛してる!を言い続けた結果

 

#5喧嘩どころじゃなくなった旦那の言い分⇒【旦那備忘録#5】喧嘩どころじゃなくなった旦那の笑った言い分w

 

=Youtubeはぶっとばして喋ってます=

★チャンネル登録もよろしくね♡

 

 

Ayako