最近うちのご主人が三国志の

携帯ゲームにハマり、課金しまくってて

やたらムカついてます。

あやこです。

イラっ!!!

 

相変わらず三国志しか目に入らないようで

ちょっと喋りかけると、

旦那:『いま忙しい』(←三国志)

とかさ

 

あやこ『ずいぶんお風呂長かったね。』

 

旦那『うん。三国志やってた。』

風呂の中でもやるんかいw

 

ま、もはやいいけどさ~。なんだかな~。

 

そんなわけでね。

旦那備忘録のネタ作りと(←結局そこw)

ゲームしてて私の話をより聞いてくれなくなった

旦那に変わってもらうべく!

 

『愛してる!』

 

を連呼してみることにしました。

 

なにかにつけて

 

『愛してる』

 

お願いする時も

 

『愛してる』

 


相変わらず返信は超ライトです。


ま、これね。

1週間ちょっとくらいやってみたんだけど

 

どんな変化があったか?

というと。

 


え!まじで!?

車検代w!!???

(愛してるいうの忘れた)


とはいえクリスマスコフレとか限定品とか

いろいろ買いすぎて金欠真っただ中(いつも)

そんなあやこには嬉しすぎるやつ!!!

 

感激。

 

もはやどうぞお好きに課金してください。

(三国志)

 

我が家の大事な大事なご主人様が

帰宅されてからもですね。

 

ありがとうを連呼してたら

 

旦那一言。

 

『あれ誕生日プレゼントね。』

 

『え・・・・・・・。』

イヤすぎる。誕生日結構前にすぎたし。

 

たしかに車検代って誕生日プレゼント代より

高そうだけどさ。

なんというか。なんとも言えない乙女心。

(アラサーだけどな!)

 

メンズってこんなもんなんですかね?

 

はい。今日もダラダラ書いちゃったけど。

まとめると。

 

愛してる言い続けた結果、

車検代を誕生日プレゼントしてもらいました。

 

特にオチなし。

 

また観察を続けます。

以上!おわり!

 

=関連記事はこちらだよん♡=

 

★旦那備忘録#1『笑ったライン5連発』

【旦那備忘録】はじめます。最近の笑ったライン5連発

 

☆旦那備忘録#2『旦那のおかしな収集癖』

【旦那備忘録#2】旦那のおかしな収集癖とハマってるもの

 

★旦那備忘録#3『焼き芋プリン事件』

【旦那備忘録#3】セブンイレブン千葉県限定焼き芋プリン事件

 

★最近ここで書いてたアイクリームを旦那にとられた。怒

30代40代シワ&クマ&たるみ悩み!ゲットしたアイクリームでリピしたもの現在のオススメランキング

 

=旦那に見られてるあやこのYoutube=

☆チャンネル登録してくれたら感激ですよコチラですよ





Ayako