このところ、

“あやこのライフスタイルが気になる”

とか

“普段何してる?”

みたいなコメントやメッセージを

頂くようになりまして、、、

 

興味を持って頂くのはなんとも

ありがたいかぎりではあるんですけど

はっきり言うとね

取り立てて話すほどの

華やかな生活は送ってません爆。

わら笑。

 

他の美容ブロガーさんたちは

PRたくさんあったり

おしゃれ女子会してたり

発表会で新製品ゲットしまくってたり

(あやこもたまには発表会いくけど)

素敵なライフスタイルが魅力的で

うらやましいかぎりではあるんだけど

まじで私は超普通。

あやこの生活といえば、

起きて仕事して家事して(実際大してしてない)

犬の散歩して寝ての繰り返しが基本。

 

あやこの生活の何を公開するか

いろいろ考えてたんだけど。。。

旦那備忘録

という新しいテーマを作ることにしました。

(需要あんのか笑?)

 

まず軽く旦那プロフィール。

*アラフォー会社員。

*あやことは7歳差

*なんだかんだで10年以上一緒

*遠い昔に何回か浮気はされたけど怒

*許した私はまじで神(最近は多分されてない)

*よくドンキに出没する

*趣味サーフィンと筋トレ

*最近は三国志のゲームにハマって

課金しまくってる(←この件はこないだキレた)

*美容が気になって私のパックを勝手に使う

*3週間おきに美容院に行きたがる謎(髪は伸びてない)

*料理男子になりたい(がんばれ)

*ギャグをいう前にニヤリと笑う

*でもすぐ怒る

*顔出しNG(有名人ではありません)

 

あとは思いつかん。

 

そんな本日、第一回目は

旦那のラインを公開してみるね。

 

その1

 

 

 

 

旦那の会社の近くに仕事で行ったから

ランチしようかと思ってライン。

もはや帰宅してからの返信

進入社員歓迎会。。。

無駄にじわるw

 

その2

美意識高め。

 

私も行ってるけど、池袋の

みずほクリニックさんに行きだしましたw

この記事ね→あやこ最近の美容皮膚科で何のケアしてるか?って話と変化について

 

その3

嫁の愛の告白には意外とあっさり。

 

(私のお願いごとに対して“できた”の返信が

きたので、総力をあげて感謝の表現をして

みたけど、“はい”しかこなかった件。)

 

その4

たぶんウォーリーを探せ的なのが流行ってる。

 

 

 

その5

わかる?

 

 

見つかったw?正解はここ。

 


そもそも、アメーバ公式トップブロガーに

なる際に、『美容ジャンル』

って言われてるんだけどw

こんなん上げたら、いつかいつか

降ろされるんじゃないかと心配です笑。

でも笑い=美容ということで許してほしい笑。

 

元々、旦那備忘録をどこかのSNSで

はじめたいとは思ってたんだけど、

・インスタ→多分見られてる

・フェイスブック→最近全く稼働してない

・MAQUIAブログ→たまに見てるっぽい

・Youtube→見られてる

・ツイッター→旦那ツイッター大好き

 

もはや、できるのは

アメブロしかないのです笑。

 

まんまんまんがいち、

旦那のことを知っていても

この記事のことは

絶対に言わないでください笑。

(100%怒られる。)

 

我が家で起こった面白いことや

ハプニング的なのを、ちょこちょこと

まとめていく日記みたいなテーマに

しようかなとか思ってます。

(もちろんブログのメインは変わらず美容です!)

 

また書きますわ~。

さよなら♡

 

=関連おすすめ記事まとめ=

 

★旦那が行きたがってるシミとってくれるクリニックはここ

あやこ最近の美容皮膚科で何のケアしてるか?って話と変化について

 

☆旦那が勝手に使う私のパック

保湿効果◎おすすめパックランキング!毎日、週1~2頻度用まで人気ルルルンやエスティーも使い方公開

 

 

★ちなみに整形した時も付き合ってたけど全く気が付かれなかった件(した意味。泣)

【あやこの整形告白w】アイプチさん必見!ダイソーアイテープでアイシャドウをキレイに仕上げるコツ!

 

 

=Youtubeもぶっ飛ばして喋ってます=

☆チャンネル登録はコチラ

 

Ayako