こないだ波乗りしに千葉行ったとき、

見つけたこれ♡

 

千葉県限定 焼き芋プリン



 

超美味しかったらどこかのブログで

書いておこう!と思って

海入る前に写真撮っておいたやつ♡

 

私は血糖値が下がるとですね

気持ち悪くなることすらあるのでw

(ま、そこまで空腹に気付かず海入ってるのも

いかがなものだって話だけど。)

海上がり用にデザートをよく

セブンでゲットするの♡

 

もう結論は分かってると思うけどさ

 

そう。たべられてました。

 


海に入る前に食べるの楽しみに

してた私を見てたくせに。

先に食べるなんておかしすぎる。

(さすがに半分弱くらい残ってましたけど)

 

ま、ここで食べ物の恨みつらみを書いても

仕方ないので、焼き芋プリン食べた

旦那の一言。

『これは世界一おいしいさつまいもの食べ方』

 

だそうです笑。絶賛です笑。

 

千葉在住の方、行かれる予定がある方は

ぜひゲットしてみてください。

まじで美味しいです。

千葉在住が心からうらやましい。

 

うーん。

焼き芋プリンの話があまりにも短いので

もう1つね。

 

旦那のルルルンパック使用方法が理解不能な件

 

えwww!?(ゴミ箱から拾ったw)

 

通常のルルルン

 


明らかに伸びている件。

 


てゅかなんか切れてる。


がんばれ自称美容男子。

 

なんかサングラスおいてみたら

ちょうどいいかんじでした。

 


(スノーみたいなアプリをダウンロードしてみたw)


顔でかいんかな笑

 

ま、なんでもいいや。(どうでもいい)

 

パックしてる図をほんと載せたいのにw

顔出しNGで載せられないのが無念です。

(旦那は有名人でもなんでもありません。)

 

今週も引き続き観察を続けます!

以上!

 

旦那備忘録#1『笑ったライン5連発』

旦那備忘録#2『おかしな収集癖』

 

=あやこのオススメ美容記事まとめ=

 

☆一番お得なやつは1,830円で5,108円分入ったトライアルセットだった

お得すぎるオススメなやつ!ゲットしてよかったと思える人気の化粧品も!トライアルセットランキング!

 

★あやこのスキンケア人気記事!

30代40代シワ&クマ&たるみ悩み!ゲットしたアイクリームでリピしたもの現在のオススメランキング

 

☆ポーチも引き出しもストックも!全部見せますメイク収納のコツ!

前編!あやこのおすすめメイクコスメとメイク収納のコツ!ストックも!全部見せます♡

 

Ayako