あやこがよく買ってしまうものといえば

靴。

ついでバッグ。

 

 

ついつい買いたくなる気持ち

なんか分かります??

(ちなみによくビーサン買う。波乗りしに行くからね。)

 

『どんだけ足あるんだよ。怒。』

『とりあえず玄関の靴を片付けろ。怒。』

 

ってよく旦那に言われるんだけど

今日はこの場を借りて

言い返します。

 

あなたは歯ブラシ

どんだけ買ってるのよ!!!

 

寝室Ver.

 

 

 

 

洗面Ver.

 

 

全部で10本。

絶対ありすぎですよね笑?

 

もういっこあって。。。

 

 

どんだけ耳栓ため込んでるのよw

 

*注:旦那の耳は2個しかありません。

 

しかも数えたら奇数w

謎w。

 

とはいえ、私が歯ブラシや耳栓の記事を

あげられるのも

*歯ブラシ記事→電動&手磨き派も!外出用&自家用も!しっかり磨けるオススメ歯ブラシ3選

*耳栓記事→質の高い睡眠に必須!耳栓大好き美容ブロガーあやこのオススメMOLDEX(モルデックス)レビュー!

 

ま、旦那の収集癖に影響を受けている

というのはあるんだけどね。

 

まぁ、かさばるものじゃないからいいけど。

(靴のがかさばるなw)

 

収集癖のネタが、あまりにも短いので

ハマってるものも調べてみました。

 

その1.ゲーム

 

 

 

 

せっかく休日に恵比寿のウェスティンに

アフタヌーンティー的なの行ったのに。

 

無言でゲーム(課金中。怒)

 

本人も最近はゲーマーを自覚中。

 

その2.成城石井のたまごパン

 

 

見つめすぎ。穴開くわ。

 

その3.スープ作り

 

 

 

 

目指せ料理男子。

 

旦那備忘録をはじめてから1週間。

いろいろ観察してみましたが、

やっぱり1週間じゃ大したこと

起こらないんだなーって思った。

(そりゃそうだw)

 

いい夫婦の日とかありましたが

別になんも起こらずでした。

 

 

いや、そんなトレーニングないだろ。
 

 

引き続き観察を続けます。

 

おわり!

 

旦那備忘録#1はコチラから。

(笑ったライン5連発w)

 

=最近のアクセス良かった記事まとめ=

 

★保湿力高めのアイクリーム、シワ改善クリームランキングBefore&After

30代40代シワ&クマ&たるみ悩み!ゲットしたアイクリームでリピしたもの現在のオススメランキング

 

☆290円の安さ!そしてしっとりサラリ♡

ベストコスメ入り&プチプラコスメランキング1位確実?髪にも使える♡おすすめ290円ハンドクリーム

 

★ダイソーアイテープが上手なワケ

【あやこの整形告白w】アイプチさん必見!ダイソーアイテープでアイシャドウをキレイに仕上げるコツ!

 

=Youtubeやってますじょ!=

☆チャンネル登録はコチラ

整形する前はほんとにアイテープの扱いが

神がかってたと思うわたし↓

 

Ayako