(⊃△<)″ありがとう☆
昨日
チケット
落選し

落ち込んでる
私に
沢山
励ましの
コメ
頂き
本当に
ありがとうございました
((艸д・。`*)
皆
イイ人達
ばかりで
泣きそうに
なりました


((>д<;)!
諦めず
チケット
ゲット
するよぉ



(Ψ`□')Ψ
頑張るぅ



(Φ皿Φ)
ほんと
Mr.Childrenファンの
方々は
(それ以外の
方もだけど)
イイばっかりって
ライブ
行ったり
関わるたびに
思います

(⊃△<)″
中でも
一番
心に
残ってるのが
大阪
泉大津で
行われた
『ロックロックこんにちは』
ってゆぅ
野外フェス
の時
女友達と
2人で
行ってたんですけど
Mr.Children登場の
1組前から
一番前の
スタンディングエリアに
向かっていて
(●`∀')σ
ぎゅうぎゅうの中
Mr.Childrenの
登場を
待ってました
(((*・ω・*)))
Mr.Children登場
(((*>∀<*)))
…と
同時に
スタンディングエリアは
もみくちゃ
てんやわんやな
状態に


(#゚皿゚)


立って
息をするのが
やっとの
状況の中
一緒に
来ていた
友達が
『靴
片方
どっかいった
』
と…………(●Д●)
でも
手を
動かすだけでも
難しい
この中

友達も
『もぅ1個
靴
持って来てるし
諦めるわっ
』
と
言ってたんだけど
(*ゝ∀・)
真ん前に居た
Mr.Childrenの
タオルを
首から
かけた
女の子
2人組が
会話を
聞いていたらしく
『大丈夫ですかぁ
』
と
声かけてくれて
『大丈夫
大丈夫
ありがとうねっ』
って
言ったのに
『せぇーのっ
』
って言って
体で
周りの
お客さんを
押して
見付けてくれたんです
(Ⅱ□Ⅱ)
女の子
2人の力で
あの
人混みを
押しのけてくれるのも
相当
力
いったと
思うし

大好きであろぅ
桜井さんが
登場してる
最中なのに

((艸д・。`*)
その
優しさに
泣きそうに
なりました
(T△T)
イイ人達
ばっかり
ファンに
もってる
Mr.Childrenは
本当に
幸せ者だなぁ

(●'∀`)/
きっと
Mr.Childrenが
イイ人達
だからだと
思ったよ


(つ∀`*)
皆様
これからも
仲良くして下さいね
(('∀`*))

チケット
落選し

落ち込んでる
私に沢山

励ましの
コメ頂き

本当に

ありがとうございました

((艸д・。`*)
皆

イイ人達
ばかりで泣きそうに

なりました



((>д<;)!
諦めず

チケット
ゲットするよぉ




(Ψ`□')Ψ
頑張るぅ




(Φ皿Φ)

ほんと

Mr.Childrenファンの

方々は

(それ以外の
方もだけど)イイばっかりって

ライブ

行ったり

関わるたびに

思います


(⊃△<)″
中でも

一番
心に
残ってるのが

大阪
泉大津で行われた

『ロックロックこんにちは』
ってゆぅ

野外フェス
の時女友達と
2人で行ってたんですけど

Mr.Children登場の

1組前から

一番前の

スタンディングエリアに
向かっていて

(●`∀')σ
ぎゅうぎゅうの中

Mr.Childrenの

登場を

待ってました

(((*・ω・*)))
Mr.Children登場

(((*>∀<*)))
…と
同時に
スタンディングエリアは

もみくちゃ
てんやわんやな状態に



(#゚皿゚)



立って

息をするのが

やっとの

状況の中

一緒に

来ていた
友達が『靴
片方
どっかいった
』と…………(●Д●)
でも

手を
動かすだけでも難しい
この中

友達も

『もぅ1個
靴
持って来てるし
諦めるわっ
』と

言ってたんだけど

(*ゝ∀・)
真ん前に居た

Mr.Childrenの

タオルを

首から
かけた女の子
2人組が会話を
聞いていたらしく『大丈夫ですかぁ
』と

声かけてくれて

『大丈夫
大丈夫
ありがとうねっ』って
言ったのに『せぇーのっ
』って言って

体で
周りのお客さんを
押して
見付けてくれたんです
(Ⅱ□Ⅱ)
女の子
2人の力であの

人混みを

押しのけてくれるのも
相当

力
いったと思うし


大好きであろぅ

桜井さんが

登場してる

最中なのに


((艸д・。`*)
その

優しさに

泣きそうに

なりました

(T△T)
イイ人達
ばっかりファンに
もってるMr.Childrenは

本当に

幸せ者だなぁ


(●'∀`)/
きっと

Mr.Childrenが

イイ人達

だからだと

思ったよ



(つ∀`*)
皆様
これからも仲良くして下さいね

(('∀`*))
(*Д*?)はぁ?
いちごっち様より
Mr.Childrenの
チケット
当落
結果発表が
で
届くと
教えて頂き
仕事が
終わって
真っ先に
見ました


(>□<*)ノ゚


『落選しました』
(ΘωΘ)ん???
何かの
間違いかっ


mie☆みぃ様の
言う通り
色んな人の
ブログ
見てても
当選
と
書いてる人が
多く
きっと
間違いだと
思って
もぅ一度
を
確認


(◎‥◎)
じゃ
もぅ1つ
が
『再・抽選結果』
もぅ~
やっぱり
間違いじゃんっ


(σ^∀^)σ
去年の
ap fesも
ローソンチケットの
先行で
初め
『落選』
と
が来て
後から
『当選の間違いでした。申し訳ありませんでした。』
って
が
届いたので
ルンルン気分で

開くと


(●'∀`)/
『落選・一部表示に間違いがありました』
(〆▼⊿▼)はぁ???
何回も

してくんなぁ



(Ψ`□')Ψ
さっき
に着いて
もぅ一度
サイトから
会員番号を
入れて
確認したところ
………………落選。
(-ω☆)チーン………
終わりました

(⊃△<)″
何で
何でなんっ
(Ⅱ□Ⅱ)
今年
ap fes 08
Aー1
ゲットし


ラキラク
Zepp osaka
最前列
確保し


運を
使い果たした
のかっ


((艸д・。`*)
それとも
HOME ツアー
の時
大阪
2日間
チケット
取る気やったんやけど
どの
先行も
落ちに
落ちまくり
『これは
桜井さんが
来ないでと
言ってるのかっ
』
と思い
初めて
ツアー
不参加
しました

((>д<;)!
じゃ
その
大阪公演
桜井さんの
声の調子が
悪く
見てて
心が痛いくらいだった

と
聞きました
(T△T)
もし
私が
行ってたら
号泣
しっぱなしだったに
違いない
やっぱり
桜井さんからの
メッセージ
だったんだと
思いました

(';ω;`)
今回も
そぅなの


( ';Д;)へ
行っちゃ
いけないの


(・'△`・)
それとも
苦労を
乗り越えて
チケット
ゲットしろ
って事なのかな


(+Д・`)
何にせよっ


私は
今回は
絶対
行きたいんだっ


(Φ皿Φ)
頑張って
取るぞっ


(#`д'#)凸
それで
ダメなら

諦める

(*_ _))
う゛え゛

ん゛
(ノд<。)゜。

Mr.Childrenの

チケット

当落
結果発表が
で
届くと教えて頂き

仕事が
終わって
真っ先に

見ました


(>□<*)ノ゚



『落選しました』
(ΘωΘ)ん???
何かの

間違いかっ



mie☆みぃ様の

言う通り

色んな人の

ブログ

見てても

当選
と
書いてる人が多く

きっと

間違いだと
思ってもぅ一度
を確認



(◎‥◎)
じゃ

もぅ1つ
が
『再・抽選結果』
もぅ~

やっぱり

間違いじゃんっ



(σ^∀^)σ
去年の

ap fesも

ローソンチケットの
先行で初め

『落選』
と

が来て後から

『当選の間違いでした。申し訳ありませんでした。』
って
が
届いたので

ルンルン気分で


開くと


(●'∀`)/
『落選・一部表示に間違いがありました』
(〆▼⊿▼)はぁ???
何回も


してくんなぁ




(Ψ`□')Ψ
さっき
に着いて
もぅ一度

サイトから

会員番号を
入れて確認したところ
………………落選。
(-ω☆)チーン………
終わりました


(⊃△<)″
何で

何でなんっ

(Ⅱ□Ⅱ)

今年

ap fes 08

Aー1
ゲットし


ラキラク

Zepp osaka

最前列
確保し


運を

使い果たした
のかっ


((艸д・。`*)
それとも

HOME ツアー

の時

大阪
2日間チケット
取る気やったんやけど
どの
先行も落ちに
落ちまくり『これは
桜井さんが
来ないでと
言ってるのかっ
』と思い

初めて

ツアー
不参加しました


((>д<;)!
じゃ

その
大阪公演桜井さんの

声の調子が
悪く見てて

心が痛いくらいだった


と
聞きました
(T△T)

もし

私が
行ってたら号泣

しっぱなしだったに
違いない

やっぱり

桜井さんからの

メッセージ

だったんだと

思いました


(';ω;`)
今回も

そぅなの



( ';Д;)へ
行っちゃ

いけないの



(・'△`・)
それとも

苦労を

乗り越えて

チケット
ゲットしろ
って事なのかな



(+Д・`)
何にせよっ



私は

今回は

絶対
行きたいんだっ


(Φ皿Φ)
頑張って

取るぞっ



(#`д'#)凸
それで

ダメなら


諦める


(*_ _))
う゛え゛


ん゛
(ノд<。)゜。
ガーン( ̄□ ̄;)!!
わたくし
今日は
遅番でして
遅番は
休憩が
15時半~16時半の
1時間
あるんです
(ノ△゚)
今日は
ブログにも
書いたとぅり
当落
結果発表の日
((⊂(`ω'∩)
発表は
15時~と
書いてたので
『ちょうど
イイやぁん
でも
込み入ってないかなぁ
』
とか
考えながら
(人・∀・ο)
今
休憩時間で
結果発表の
サイト
開いてみると…
(#゚皿゚)




会員番号
メモって
来るの
忘れたっ

(*X△X*;)
見れないぃ



(゚Д゚;)||
私
に
帰るの
夜の
9時だよ

(●・`Д・)

最悪



気になりまくるぅ



(Ⅱ□Ⅱ)

今日は

遅番でして

遅番は

休憩が

15時半~16時半の
1時間

あるんです

(ノ△゚)
今日は

ブログにも

書いたとぅり

当落
結果発表の日
((⊂(`ω'∩)
発表は

15時~と

書いてたので

『ちょうど
イイやぁん
でも
込み入ってないかなぁ
』とか
考えながら
(人・∀・ο)
今

休憩時間で

結果発表の
サイト開いてみると…
(#゚皿゚)





会員番号

メモって
来るの忘れたっ


(*X△X*;)
見れないぃ




(゚Д゚;)||
私

に
帰るの夜の
9時だよ

(●・`Д・)


最悪




気になりまくるぅ




(Ⅱ□Ⅱ)