綾☆吠える -34ページ目

(⊃△<)″ありがとう☆

昨日くもり
チケットチケット落選しダウンダウン

落ち込んでるドンッ私に
沢山キラキラ
励ましのメモコメ
頂きドキドキ

本当にキラキラ
ありがとうございました!!
((艸д・。`*)



ブーケ1
イイ人達ラブラブばかりで

泣きそうに雨
なりました台風台風台風
((>д<;)!



諦めずパンチ!
チケットチケットゲット
するよぉ長音記号1!!!!!!
(Ψ`□')Ψ



頑張るぅ長音記号1!!!!!!
(Φ皿Φ)グー



ほんとドキドキ
Mr.Childrenファンのキラキラ
方々はクローバー

(それ以外のドキドキ方もだけど)

イイばっかりってアップ
ライブカラオケ
行ったり音符
関わるたびにキラキラ
思いますダウンダウン
(⊃△<)″



中でもひらめき電球
一番キラキラ心にドキドキ
残ってるのがブーケ1



大阪クローバー泉大津で
行われたキラキラ

『ロックロックこんにちは』

ってゆぅキラキラ
野外フェスラブラブの時

女友達とクローバー2人で
行ってたんですけどアップ

Mr.Children登場のラブラブ
1組前からキラキラ
一番前のドンッ
スタンディングエリアに
向かっていてあし
(●`∀')σ



ぎゅうぎゅうの中ドンッ
Mr.Childrenのラブラブ
登場をキラキラ
待ってましたドキドキ
(((*・ω・*)))



Mr.Children登場!!
(((*>∀<*)))



…とビックリマーク同時に雷
スタンディングエリアはドンッ
もみくちゃドンッてんやわんやな
状態に!!!!!!
(#゚皿゚)パーパーパー



立ってあし
息をするのがドンッ
やっとのキラキラ
状況の中台風

一緒にクローバー
来ていたブーケ1友達が

『靴くつ片方ドンッどっかいったダウンダウン

と…………(●Д●)



でもドンッ
手をパー動かすだけでも
難しいドンッこの中ダウンダウン

友達もブーケ1

『もぅ1個ひらめき電球くつ持って来てるしアップ諦めるわっビックリマーク

ひらめき電球
言ってたんだけど台風
(*ゝ∀・)



真ん前に居たクローバー
Mr.Childrenのラブラブ
タオルをキラキラ
首から台風かけた
女の子ブーケ12人組が
会話をキラキラ聞いていたらしく

『大丈夫ですかぁ!?

ひらめき電球
声かけてくれてアップ

『大丈夫ドキドキ大丈夫ドキドキありがとうねっ』

ってブーケ1言ったのに

『せぇーのっビックリマーク

って言ってドンッ
体でドンッ周りの
お客さんをパー押して
くつ見付けてくれたんです!!
(Ⅱ□Ⅱ)



女の子クローバー2人の力で
あのドンッ
人混みをパー
押しのけてくれるのも
相当雷
パンチ!いったと
思うしダウンダウン

大好きであろぅキラキラ
桜井さんがドキドキ
登場してるキラキラ
最中なのにダウンダウン
((艸д・。`*)



そのドンッ
優しさにクローバー
泣きそうに雨
なりましたしょぼん
(T△T)



イイ人達ドキドキばっかり
ファンにキラキラもってる
Mr.Childrenはクローバー
本当にドキドキ
幸せ者だなぁアップアップ
(●'∀`)/



きっとキラキラ
Mr.Childrenがクローバー
イイ人達ドキドキ
だからだとキラキラ
思ったよドキドキドキドキドキドキ
(つ∀`*)



皆様ブーケ1これからも
仲良くして下さいねキラキラ
(('∀`*))

(*Д*?)はぁ?

いちごっち様よりひらめき電球
Mr.Childrenのラブラブ
チケットチケット
当落ドンッ結果発表が
手紙キラキラ届くと
教えて頂きアップ

仕事が病院終わってひらめき電球
真っ先にドンッ
携帯見ました!!!!!!
(>□<*)ノ゚DASH!DASH!DASH!










『落選しました』



(ΘωΘ)ん???



何かのドンッ
間違いかっ!?!?!?



mie☆みぃ様のキラキラ
言う通りパー
色んな人のクローバー
ブログパソコン
見てても目

ドキドキ当選ドキドキ

メモ書いてる人が
多くアップ

きっとドンッ
間違いだと雷思って



もぅ一度手紙
確認!!!!!!
(◎‥◎)



じゃひらめき電球
もぅ1つ手紙ビックリマーク

『再・抽選結果』




もぅ~ドキドキ
やっぱりキラキラ
間違いじゃんっ音符音符音符
(σ^∀^)σ



去年のくもり
ap fesもブーケ1
ローソンチケットのコンビニ先行で
初めひらめき電球
『落選』
ドンッ手紙が来て

後からキラキラ
『当選の間違いでした。申し訳ありませんでした。』
って手紙プレゼント
届いたのでアップ



ルンルン気分でドキドキ
手紙キラキラ開くと音符音符音符
(●'∀`)/










『落選・一部表示に間違いがありました』



(〆▼⊿▼)はぁ???



何回もドンッ手紙
してくんなぁ長音記号1パンチ!パンチ!パンチ!
(Ψ`□')Ψ



さっき家に着いて車
もぅ一度ビックリマーク
サイトからパソコン
会員番号をクラブ入れて
確認したところ



………………落選。



(-ω☆)チーン………



終わりましたダウンダウン
(⊃△<)″



何で!?
何でなんっ!?
(Ⅱ□Ⅱ)パー



今年クローバー
ap fes 08ドキドキ
Aー1キラキラゲットしドキドキドキドキドキドキ

ラキラクドキドキ
Zepp osakaキラキラ
最前列ドキドキ確保しドキドキドキドキドキドキ



運をドンッ
使い果たした波のかっ!?!?!?
((艸д・。`*)



それともビックリマーク
HOME ツアーキラキラ
の時パー
大阪クローバー2日間
チケットチケット取る気やったんやけどひらめき電球
どのドンッ先行も
落ちに台風落ちまくり



『これは台風桜井さんがひらめき電球来ないでと雷言ってるのかっ!?

と思いひらめき電球

初めてドンッ
ツアークローバー不参加
しましたダウンダウン
((>д<;)!



じゃアップ
そのドンッ大阪公演

桜井さんのドキドキ
声の調子が雷悪く

見ててドンッ
心が痛いくらいだったダウンダウン
ブーケ1聞きました台風
(T△T)パー



もしひらめき電球
私がドンッ行ってたら
号泣雨
しっぱなしだったに
違いない!!
やっぱりひらめき電球
桜井さんからのキラキラ
メッセージメモ
だったんだとビックリマーク
思いましたダウンダウン
(';ω;`)



今回もドンッ
そぅなの!?!?!?
( ';Д;)へ



行っちゃドンッ
いけないの!?!?!?
(・'△`・)



それとも台風
苦労を富士山
乗り越えてキラキラ
チケットチケットゲットしろ!!

って事なのかな!?!?!?
(+Д・`)



何にせよっ!!!!!!
私は雷
今回はドンッ
絶対パンチ!行きたいんだっ!!!!!!
(Φ皿Φ)



頑張って爆弾
取るぞっ!!!!!!
(#`д'#)凸



それでドンッ
ダメならダウンダウン
諦めるダウンダウン
(*_ _))



う゛え゛長音記号1長音記号1長音記号1ん゛台風
(ノд<。)゜。

ガーン( ̄□ ̄;)!!

わたくしブーケ1
今日は晴れ
遅番でしてひらめき電球

遅番はキラキラ
休憩がコーヒー
15時半~16時半の
1時間時計
あるんですサーチ
(ノ△゚)



今日はくもり
ブログにもパソコン
書いたとぅりパー

当落ブーケ1結果発表の日!!
((⊂(`ω'∩)



発表はキラキラ
15時~とビックリマーク
書いてたので音符

『ちょうどグッド!イイやぁんアップアップでも台風込み入ってないかなぁニコニコ

とか雷考えながら音符
(人・∀・ο)



ブーケ1
休憩時間でコーヒー
結果発表のパソコンサイト
開いてみると…

(#゚皿゚)パーパーパーパーパー



会員番号キラキラ
メモってメモ来るの
忘れたっダウンダウン
(*X△X*;)



見れないぃ長音記号1台風台風台風
(゚Д゚;)||



台風
家車帰るの
夜の星空9時だよダウンダウン
(●・`Д・)パー!?



最悪長音記号1台風台風台風
気になりまくるぅ長音記号1台風台風台風
(Ⅱ□Ⅱ)