(*Д*?)はぁ?
いちごっち様より
Mr.Childrenの
チケット
当落
結果発表が
で
届くと
教えて頂き
仕事が
終わって
真っ先に
見ました


(>□<*)ノ゚


『落選しました』
(ΘωΘ)ん???
何かの
間違いかっ


mie☆みぃ様の
言う通り
色んな人の
ブログ
見てても
当選
と
書いてる人が
多く
きっと
間違いだと
思って
もぅ一度
を
確認


(◎‥◎)
じゃ
もぅ1つ
が
『再・抽選結果』
もぅ~
やっぱり
間違いじゃんっ


(σ^∀^)σ
去年の
ap fesも
ローソンチケットの
先行で
初め
『落選』
と
が来て
後から
『当選の間違いでした。申し訳ありませんでした。』
って
が
届いたので
ルンルン気分で

開くと


(●'∀`)/
『落選・一部表示に間違いがありました』
(〆▼⊿▼)はぁ???
何回も

してくんなぁ



(Ψ`□')Ψ
さっき
に着いて
もぅ一度
サイトから
会員番号を
入れて
確認したところ
………………落選。
(-ω☆)チーン………
終わりました

(⊃△<)″
何で
何でなんっ
(Ⅱ□Ⅱ)
今年
ap fes 08
Aー1
ゲットし


ラキラク
Zepp osaka
最前列
確保し


運を
使い果たした
のかっ


((艸д・。`*)
それとも
HOME ツアー
の時
大阪
2日間
チケット
取る気やったんやけど
どの
先行も
落ちに
落ちまくり
『これは
桜井さんが
来ないでと
言ってるのかっ
』
と思い
初めて
ツアー
不参加
しました

((>д<;)!
じゃ
その
大阪公演
桜井さんの
声の調子が
悪く
見てて
心が痛いくらいだった

と
聞きました
(T△T)
もし
私が
行ってたら
号泣
しっぱなしだったに
違いない
やっぱり
桜井さんからの
メッセージ
だったんだと
思いました

(';ω;`)
今回も
そぅなの


( ';Д;)へ
行っちゃ
いけないの


(・'△`・)
それとも
苦労を
乗り越えて
チケット
ゲットしろ
って事なのかな


(+Д・`)
何にせよっ


私は
今回は
絶対
行きたいんだっ


(Φ皿Φ)
頑張って
取るぞっ


(#`д'#)凸
それで
ダメなら

諦める

(*_ _))
う゛え゛

ん゛
(ノд<。)゜。

Mr.Childrenの

チケット

当落
結果発表が
で
届くと教えて頂き

仕事が
終わって
真っ先に

見ました


(>□<*)ノ゚



『落選しました』
(ΘωΘ)ん???
何かの

間違いかっ



mie☆みぃ様の

言う通り

色んな人の

ブログ

見てても

当選
と
書いてる人が多く

きっと

間違いだと
思ってもぅ一度
を確認



(◎‥◎)
じゃ

もぅ1つ
が
『再・抽選結果』
もぅ~

やっぱり

間違いじゃんっ



(σ^∀^)σ
去年の

ap fesも

ローソンチケットの
先行で初め

『落選』
と

が来て後から

『当選の間違いでした。申し訳ありませんでした。』
って
が
届いたので

ルンルン気分で


開くと


(●'∀`)/
『落選・一部表示に間違いがありました』
(〆▼⊿▼)はぁ???
何回も


してくんなぁ




(Ψ`□')Ψ
さっき
に着いて
もぅ一度

サイトから

会員番号を
入れて確認したところ
………………落選。
(-ω☆)チーン………
終わりました


(⊃△<)″
何で

何でなんっ

(Ⅱ□Ⅱ)

今年

ap fes 08

Aー1
ゲットし


ラキラク

Zepp osaka

最前列
確保し


運を

使い果たした
のかっ


((艸д・。`*)
それとも

HOME ツアー

の時

大阪
2日間チケット
取る気やったんやけど
どの
先行も落ちに
落ちまくり『これは
桜井さんが
来ないでと
言ってるのかっ
』と思い

初めて

ツアー
不参加しました


((>д<;)!
じゃ

その
大阪公演桜井さんの

声の調子が
悪く見てて

心が痛いくらいだった


と
聞きました
(T△T)

もし

私が
行ってたら号泣

しっぱなしだったに
違いない

やっぱり

桜井さんからの

メッセージ

だったんだと

思いました


(';ω;`)
今回も

そぅなの



( ';Д;)へ
行っちゃ

いけないの



(・'△`・)
それとも

苦労を

乗り越えて

チケット
ゲットしろ
って事なのかな



(+Д・`)
何にせよっ



私は

今回は

絶対
行きたいんだっ


(Φ皿Φ)
頑張って

取るぞっ



(#`д'#)凸
それで

ダメなら


諦める


(*_ _))
う゛え゛


ん゛
(ノд<。)゜。