(*Д*?)はぁ? | 綾☆吠える

(*Д*?)はぁ?

いちごっち様よりひらめき電球
Mr.Childrenのラブラブ
チケットチケット
当落ドンッ結果発表が
手紙キラキラ届くと
教えて頂きアップ

仕事が病院終わってひらめき電球
真っ先にドンッ
携帯見ました!!!!!!
(>□<*)ノ゚DASH!DASH!DASH!










『落選しました』



(ΘωΘ)ん???



何かのドンッ
間違いかっ!?!?!?



mie☆みぃ様のキラキラ
言う通りパー
色んな人のクローバー
ブログパソコン
見てても目

ドキドキ当選ドキドキ

メモ書いてる人が
多くアップ

きっとドンッ
間違いだと雷思って



もぅ一度手紙
確認!!!!!!
(◎‥◎)



じゃひらめき電球
もぅ1つ手紙ビックリマーク

『再・抽選結果』




もぅ~ドキドキ
やっぱりキラキラ
間違いじゃんっ音符音符音符
(σ^∀^)σ



去年のくもり
ap fesもブーケ1
ローソンチケットのコンビニ先行で
初めひらめき電球
『落選』
ドンッ手紙が来て

後からキラキラ
『当選の間違いでした。申し訳ありませんでした。』
って手紙プレゼント
届いたのでアップ



ルンルン気分でドキドキ
手紙キラキラ開くと音符音符音符
(●'∀`)/










『落選・一部表示に間違いがありました』



(〆▼⊿▼)はぁ???



何回もドンッ手紙
してくんなぁ長音記号1パンチ!パンチ!パンチ!
(Ψ`□')Ψ



さっき家に着いて車
もぅ一度ビックリマーク
サイトからパソコン
会員番号をクラブ入れて
確認したところ



………………落選。



(-ω☆)チーン………



終わりましたダウンダウン
(⊃△<)″



何で!?
何でなんっ!?
(Ⅱ□Ⅱ)パー



今年クローバー
ap fes 08ドキドキ
Aー1キラキラゲットしドキドキドキドキドキドキ

ラキラクドキドキ
Zepp osakaキラキラ
最前列ドキドキ確保しドキドキドキドキドキドキ



運をドンッ
使い果たした波のかっ!?!?!?
((艸д・。`*)



それともビックリマーク
HOME ツアーキラキラ
の時パー
大阪クローバー2日間
チケットチケット取る気やったんやけどひらめき電球
どのドンッ先行も
落ちに台風落ちまくり



『これは台風桜井さんがひらめき電球来ないでと雷言ってるのかっ!?

と思いひらめき電球

初めてドンッ
ツアークローバー不参加
しましたダウンダウン
((>д<;)!



じゃアップ
そのドンッ大阪公演

桜井さんのドキドキ
声の調子が雷悪く

見ててドンッ
心が痛いくらいだったダウンダウン
ブーケ1聞きました台風
(T△T)パー



もしひらめき電球
私がドンッ行ってたら
号泣雨
しっぱなしだったに
違いない!!
やっぱりひらめき電球
桜井さんからのキラキラ
メッセージメモ
だったんだとビックリマーク
思いましたダウンダウン
(';ω;`)



今回もドンッ
そぅなの!?!?!?
( ';Д;)へ



行っちゃドンッ
いけないの!?!?!?
(・'△`・)



それとも台風
苦労を富士山
乗り越えてキラキラ
チケットチケットゲットしろ!!

って事なのかな!?!?!?
(+Д・`)



何にせよっ!!!!!!
私は雷
今回はドンッ
絶対パンチ!行きたいんだっ!!!!!!
(Φ皿Φ)



頑張って爆弾
取るぞっ!!!!!!
(#`д'#)凸



それでドンッ
ダメならダウンダウン
諦めるダウンダウン
(*_ _))



う゛え゛長音記号1長音記号1長音記号1ん゛台風
(ノд<。)゜。