綾☆吠える -36ページ目

昨日は…♪

おとといくもり
地元の友達とブーケ1
飲みに行きビール

結局ひらめき電球
朝の晴れ
4時くらいまでビール
飲み明かしキラキラ
(つ∀`*)



昨日はくもり
職場の病院
仲イイドキドキメンバーで

バーベキューナイフとフォーク
8時半集合車
だったのに…ビックリマーク
(σω-)。ο〇

起きたら目
8時半!!!!!!
(●Д●)パー



寝坊ドンッ
しちゃいましたダウンダウン
(⊃△<)″



普段クローバー
めったに雷
寝坊ドンッしないのにぃ長音記号1台風
(Ⅱ□Ⅱ)



慌ててDASH!
用意しカバン走る人

現地ナイフとフォーク
駆け付けましたDASH!DASH!DASH!
((艸д・。`*)



山の中で富士山
とってもキラキラ
イイ場所クローバー
やったよぉ長音記号1ドキドキドキドキドキドキ
(●'∀`)/



天気が雷
あいにくダウンダウン

雨が雨
降ったり台風止んだりで
川ではドンッ
遊べなかったけどダウンダウン
(*_ _))



クラブカレー
クラブ豚汁
クラブサラダ
クラブ焼き肉
クラブ焼きそば
クラブ焼おにぎり



おばちゃん達も
おったのでキラキラ

料理はコーヒー
ドキドキ
美味しかったぁ長音記号1音符音符音符
(σ^∀^)σ



私はブーケ1またまた
ビール飲んでました(笑)
(('∀`*))



ご飯の後はアップ
デザートとドキドキコーヒー
タァーイム音符音符音符
(((*>∀<*)))



1人のブーケ1
おばちゃんからの
差し入れキラキラ
でしたドキドキドキドキドキドキ
(*^□^*)



夕方までくもり
楽しい時間をラブラブ
過ごしてキラキラ
解散!!
(*゚∀゚)パー



…とビックリマーク
思いきやっ!!

若者メンバーだけでクローバー
カラオケカラオケ
行きました音符音符音符
(*^ω^*)



飲んでビール
歌ってカラオケ
踊って音符

笑い過ぎてアップ
お腹ドンッ
痛かったよぉ長音記号1
(*b'∀`)b



楽しいドキドキ1日
でしたキラキラ
(((*・ω・*)))



飲み続けてビール
あまりドンッ
寝てなかったぐぅぐぅ台風
(●- -●)



夜の星空9時頃
家車帰って来て

温泉入って
バタンキューぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
↑↑↑
死後!?(笑)



今日の晴れ
お昼前まで注意
寝ちゃいましたひらめき電球
(ο゚◇゚)/

お酒は☆好き?

お酒は好き? ブログネタ:お酒は好き? 参加中

だぁい好きぃ~ドキドキドキドキドキドキ
(●>艸<)ラブラブ



今日はくもり
地元の家
仲良しメンバーでキラキラ
飲みにビール
行って来ます音符
(*^皿^*)v



7人でドキドキドキドキドキドキ
(●'∀`)/



見事にひらめき電球全員
お酒好きビール
ばっかりですドキドキドキドキドキドキ
(人・∀・ο)



もぅ台風
7人中ドンッ
4人はキラキラ
結婚しちゃったけどベル
((>д<;)!



ブーケ1
近くに家
住んでるから音符

個々ではひらめき電球
しょっちゅうラブラブ
会うんやけどアップ

ブーケ1集まるのは
久しぶりドキドキドキドキドキドキ
(((*>∀<*)))



いつまでもキラキラ
クローバー仲良く
つるんでたいなアップアップ
(*'ω`艸)



ではブーケ1
飲みビール行って来ます音符
(*゚ω`人)

食欲の秋♪

仕事場の病院
おばちゃんにドキドキ

キラキラ
貰ったよ音符音符音符
(*^ω^*)



家キラキラ
採れたみたいアップアップ
(((*・ω・*)))



そしてひらめき電球今日の
お昼ご飯は…ナイフとフォーク



松茸ご飯ドキドキドキドキドキドキ
(*b'∀`)b



楽しみぃ音符音符音符
(つ∀`*)



でわブーケ1
お仕事病院
行って来ます車DASH!
(*^▽゚)パー