ブサイク!
患者さん
(50代の
女性)に
言われた
言葉です
(◎‥◎)
実際には
『綾チャン
可愛いのに
声ブサイク
』
(*`-ω-*)
どぉも
ありがとう
(笑)
えぇえぇ
分かってますとも

私だって
声ブサイクな
事ぐらい
重々
知っておりますとも
(Ψ`□')Ψ
何てったって
26年間
共に
人生を
歩いて来た
MY
Voice
(σ¨'*)
に
出ると
『寝てたん
』
と
聞かれるのは
日常茶飯事
(●・`Д・)
BGMに合わせて
鼻歌
歌ってると
『低っっっ
』
と
突っ込みが入り
(Φ皿Φ)
ブリッコが
死んでも
似合わない
私は

ビックリした時など
とっさに出る声は
『キャー
』
ではなく
『ゥオー
』
(●Д●)
時には
友達同士で
遊んでいる時
友達の
に
彼氏から
が入り
『後ろに居てる
男
誰なぁ
』
と
喧嘩が
始まった事もっ


(〆▼⊿▼)
こっちが
キレるっちゅうねん


(Φ皿Φ)



さらには
10代の頃
時は
コギャルブーム
(●ゝ3・)b
私も
コギャルってたよ
(('∀`*))
10数センチの
厚底ブーツを
履き
真っ黒パンダメイク
(*ゝ∀・)
元々
身長が
166センチ
ある私は
厚底ブーツで
超
巨人


(ΘωΘ)
よく
ニューハーフと
間違えられたなぁ

((⊂(`ω'∩)
あぁ

可愛い
声に
生まれたかったっす
((艸д・。`*)
ブリッコ
してみたいっす
(T△T)

(50代の
女性)に言われた
言葉です(◎‥◎)

実際には

『綾チャン
可愛いのに
声ブサイク
』(*`-ω-*)

どぉも

ありがとう

(笑)
えぇえぇ

分かってますとも


私だって

声ブサイクな
事ぐらい重々

知っておりますとも

(Ψ`□')Ψ
何てったって
26年間

共に
人生を歩いて来た

MY
Voice
(σ¨'*)
に
出ると『寝てたん
』と
聞かれるのは日常茶飯事

(●・`Д・)
BGMに合わせて

鼻歌
歌ってると『低っっっ
』と

突っ込みが入り

(Φ皿Φ)
ブリッコが

死んでも
似合わない私は


ビックリした時など

とっさに出る声は

『キャー
』ではなく

『ゥオー
』(●Д●)

時には

友達同士で

遊んでいる時

友達の
に
彼氏から
が入り
『後ろに居てる
男
誰なぁ
』と

喧嘩が

始まった事もっ



(〆▼⊿▼)
こっちが

キレるっちゅうねん



(Φ皿Φ)




さらには

10代の頃

時は
コギャルブーム(●ゝ3・)b
私も

コギャルってたよ

(('∀`*))
10数センチの

厚底ブーツを
履き真っ黒パンダメイク

(*ゝ∀・)
元々

身長が

166センチ
ある私は厚底ブーツで

超
巨人


(ΘωΘ)
よく

ニューハーフと

間違えられたなぁ


((⊂(`ω'∩)
あぁ


可愛い
声に生まれたかったっす

((艸д・。`*)
ブリッコ

してみたいっす

(T△T)




もりもり

模様です(涙)