綾☆吠える -37ページ目

げっ☆げっ☆げっげげ~のげっ☆



友達からブーケ1
お土産プレゼント
貰いましたぁアップアップ
(つ∀`*)



夫婦でドキドキ
鬼太郎にキラキラ
会いに行ったんだってビックリマーク
(●¨Д¨●)



そんなトコドンッあるの
知らんかったぁ長音記号1ひらめき電球
(ο゚◇゚)/



中身はプレゼント
鬼太郎とブーケ1仲間達の
クッキーとお茶
お茶碗ドキドキ
(人・∀・ο)



可愛いドキドキドキドキドキドキ
(σ^∀^)σ



これでひらめき電球また
ご飯ナイフとフォークもりもり
食べるぜぃっおにぎりコーヒー
(*^皿^*)v

ブサイク!

患者さん病院
(50代のブーケ1女性)に
言われたドンッ言葉です
(◎‥◎)パー





実際にはひらめき電球



『綾チャンクローバー可愛いのに台風声ブサイク!!



(*`-ω-*)パー



どぉもキラキラ
ありがとうドキドキ
(笑)



えぇえぇアップ
分かってますともアップアップ

私だってビックリマーク
声ブサイクなドンッ事ぐらい

重々雷
知っておりますとも!!
(Ψ`□')Ψ



何てったって
26年間クローバー

共にキラキラ人生を
歩いて来たあし
MYクラブVoice!!
(σ¨'*)



携帯ひらめき電球出ると
『寝てたん!?
耳聞かれるのは
日常茶飯事ドキドキ
(●・`Д・)



BGMに合わせてヘッドフォン
鼻歌音符歌ってると
『低っっっ!!
雷
突っ込みが入りパー
(Φ皿Φ)



ブリッコがラブラブ
死んでもドンッ似合わない
私はダウンダウン

ビックリした時などドンッ
とっさに出る声は雷

『キャードキドキ
ではなく台風
『ゥオーパンチ!
(●Д●)パー



時にはひらめき電球
友達同士でチューリップ赤
遊んでいる時ビックリマーク

友達の携帯キラキラ
彼氏から携帯が入りドキドキ

『後ろに居てるドンッドンッ誰なぁ長音記号1むかっ

台風
喧嘩が雷
始まった事もっ!!!!!!
(〆▼⊿▼)



こっちがドンッ
キレるっちゅうねん!!!!!!
(Φ皿Φ)パンチ!むかっむかっむかっ



さらには雷
10代の頃クローバー
時はひらめき電球コギャルブーム
(●ゝ3・)b



私もブーケ1
コギャルってたよアップ
(('∀`*))



10数センチのキラキラ
厚底ブーツをサンダル履き
真っ黒パンダメイクドキドキ
(*ゝ∀・)



元々サーチ
身長がキラキラ
166センチドンッある私は

厚底ブーツでサンダル
雷巨人!!!!!!
(ΘωΘ)



よくひらめき電球
ニューハーフとラブラブ
間違えられたなぁアップアップ
((⊂(`ω'∩)



あぁダウンダウン
可愛いドキドキ声に
生まれたかったっすあせる
((艸д・。`*)



ブリッコドキドキ
してみたいっすあせる
(T△T)

痛たたたた…(*_ _))

首をドンッ
寝違えたリサイクル模様です(涙)
(Ⅱ□Ⅱ)パー