昨日は…♪ | 綾☆吠える

昨日は…♪

おとといくもり
地元の友達とブーケ1
飲みに行きビール

結局ひらめき電球
朝の晴れ
4時くらいまでビール
飲み明かしキラキラ
(つ∀`*)



昨日はくもり
職場の病院
仲イイドキドキメンバーで

バーベキューナイフとフォーク
8時半集合車
だったのに…ビックリマーク
(σω-)。ο〇

起きたら目
8時半!!!!!!
(●Д●)パー



寝坊ドンッ
しちゃいましたダウンダウン
(⊃△<)″



普段クローバー
めったに雷
寝坊ドンッしないのにぃ長音記号1台風
(Ⅱ□Ⅱ)



慌ててDASH!
用意しカバン走る人

現地ナイフとフォーク
駆け付けましたDASH!DASH!DASH!
((艸д・。`*)



山の中で富士山
とってもキラキラ
イイ場所クローバー
やったよぉ長音記号1ドキドキドキドキドキドキ
(●'∀`)/



天気が雷
あいにくダウンダウン

雨が雨
降ったり台風止んだりで
川ではドンッ
遊べなかったけどダウンダウン
(*_ _))



クラブカレー
クラブ豚汁
クラブサラダ
クラブ焼き肉
クラブ焼きそば
クラブ焼おにぎり



おばちゃん達も
おったのでキラキラ

料理はコーヒー
ドキドキ
美味しかったぁ長音記号1音符音符音符
(σ^∀^)σ



私はブーケ1またまた
ビール飲んでました(笑)
(('∀`*))



ご飯の後はアップ
デザートとドキドキコーヒー
タァーイム音符音符音符
(((*>∀<*)))



1人のブーケ1
おばちゃんからの
差し入れキラキラ
でしたドキドキドキドキドキドキ
(*^□^*)



夕方までくもり
楽しい時間をラブラブ
過ごしてキラキラ
解散!!
(*゚∀゚)パー



…とビックリマーク
思いきやっ!!

若者メンバーだけでクローバー
カラオケカラオケ
行きました音符音符音符
(*^ω^*)



飲んでビール
歌ってカラオケ
踊って音符

笑い過ぎてアップ
お腹ドンッ
痛かったよぉ長音記号1
(*b'∀`)b



楽しいドキドキ1日
でしたキラキラ
(((*・ω・*)))



飲み続けてビール
あまりドンッ
寝てなかったぐぅぐぅ台風
(●- -●)



夜の星空9時頃
家車帰って来て

温泉入って
バタンキューぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
↑↑↑
死後!?(笑)



今日の晴れ
お昼前まで注意
寝ちゃいましたひらめき電球
(ο゚◇゚)/