お酒は☆好き? | 綾☆吠える

お酒は☆好き?

お酒は好き? ブログネタ:お酒は好き? 参加中

だぁい好きぃ~ドキドキドキドキドキドキ
(●>艸<)ラブラブ



今日はくもり
地元の家
仲良しメンバーでキラキラ
飲みにビール
行って来ます音符
(*^皿^*)v



7人でドキドキドキドキドキドキ
(●'∀`)/



見事にひらめき電球全員
お酒好きビール
ばっかりですドキドキドキドキドキドキ
(人・∀・ο)



もぅ台風
7人中ドンッ
4人はキラキラ
結婚しちゃったけどベル
((>д<;)!



ブーケ1
近くに家
住んでるから音符

個々ではひらめき電球
しょっちゅうラブラブ
会うんやけどアップ

ブーケ1集まるのは
久しぶりドキドキドキドキドキドキ
(((*>∀<*)))



いつまでもキラキラ
クローバー仲良く
つるんでたいなアップアップ
(*'ω`艸)



ではブーケ1
飲みビール行って来ます音符
(*゚ω`人)