ガーン( ̄□ ̄;)!! | 綾☆吠える

ガーン( ̄□ ̄;)!!

わたくしブーケ1
今日は晴れ
遅番でしてひらめき電球

遅番はキラキラ
休憩がコーヒー
15時半~16時半の
1時間時計
あるんですサーチ
(ノ△゚)



今日はくもり
ブログにもパソコン
書いたとぅりパー

当落ブーケ1結果発表の日!!
((⊂(`ω'∩)



発表はキラキラ
15時~とビックリマーク
書いてたので音符

『ちょうどグッド!イイやぁんアップアップでも台風込み入ってないかなぁニコニコ

とか雷考えながら音符
(人・∀・ο)



ブーケ1
休憩時間でコーヒー
結果発表のパソコンサイト
開いてみると…

(#゚皿゚)パーパーパーパーパー



会員番号キラキラ
メモってメモ来るの
忘れたっダウンダウン
(*X△X*;)



見れないぃ長音記号1台風台風台風
(゚Д゚;)||



台風
家車帰るの
夜の星空9時だよダウンダウン
(●・`Д・)パー!?



最悪長音記号1台風台風台風
気になりまくるぅ長音記号1台風台風台風
(Ⅱ□Ⅱ)