ガーン( ̄□ ̄;)!!
わたくし
今日は
遅番でして
遅番は
休憩が
15時半~16時半の
1時間
あるんです
(ノ△゚)
今日は
ブログにも
書いたとぅり
当落
結果発表の日
((⊂(`ω'∩)
発表は
15時~と
書いてたので
『ちょうど
イイやぁん
でも
込み入ってないかなぁ
』
とか
考えながら
(人・∀・ο)
今
休憩時間で
結果発表の
サイト
開いてみると…
(#゚皿゚)




会員番号
メモって
来るの
忘れたっ

(*X△X*;)
見れないぃ



(゚Д゚;)||
私
に
帰るの
夜の
9時だよ

(●・`Д・)

最悪



気になりまくるぅ



(Ⅱ□Ⅱ)

今日は

遅番でして

遅番は

休憩が

15時半~16時半の
1時間

あるんです

(ノ△゚)
今日は

ブログにも

書いたとぅり

当落
結果発表の日
((⊂(`ω'∩)
発表は

15時~と

書いてたので

『ちょうど
イイやぁん
でも
込み入ってないかなぁ
』とか
考えながら
(人・∀・ο)
今

休憩時間で

結果発表の
サイト開いてみると…
(#゚皿゚)





会員番号

メモって
来るの忘れたっ


(*X△X*;)
見れないぃ




(゚Д゚;)||
私

に
帰るの夜の
9時だよ

(●・`Д・)


最悪




気になりまくるぅ




(Ⅱ□Ⅱ)