綾☆吠える -33ページ目

(#゚皿゚)ガクガクブルブル

明日は晴れ
職場で病院
健康診断メモ
だよぅダウンダウン
( '⊿`)DASH!



最近ブーケ1徐々に
太ってきてるブタ
気がしてるダウンダウン
(*-д-)ノ



体重をドンッ
計らずにビックリマーク

現実逃避走る人
していたキラキラ
私ですがダウンダウン

そぅも雷
いかないねぇ台風
(('∀`*))



明日はくもり
現実をドンッ
見て来ますあせるあせるあせる
(●`皿'●)

泣き歌☆

カサカサ注意報

どんどんドンッ
寒くなってきた雪
今日この頃ひらめき電球
(ΘωΘ)パー



今日くもり初めて
電気カーペットキラキラ
付けましたドキドキ
(つ∀`*)



晴れ起きたら目
口元がキスマーク
カサカサに雷
なってましたダウンダウン
(⊃△<)″



冬だねぇダウンダウン
(σ¨'*)シミジミ



20代クローバー前半までは
肌がドンッ
カサカサになんて
ならんかったのに台風
(Φ皿Φ)パンチ!



歳だねぇダウンダウン
(σ¨'*)シミジミ