(#゚皿゚)ガクガクブルブル
明日は
職場で
健康診断
だよぅ

( '⊿`)
最近
徐々に
太ってきてる
気がしてる

(*-д-)ノ
体重を
計らずに
現実逃避
していた
私ですが

そぅも
いかないねぇ
(('∀`*))
明日は
現実を
見て来ます


(●`皿'●)

職場で

健康診断

だよぅ


( '⊿`)

最近
徐々に太ってきてる

気がしてる


(*-д-)ノ
体重を

計らずに

現実逃避

していた

私ですが


そぅも

いかないねぇ

(('∀`*))
明日は

現実を

見て来ます



(●`皿'●)
カサカサ注意報
どんどん
寒くなってきた
今日この頃
(ΘωΘ)
今日
初めて
電気カーペット
付けました
(つ∀`*)
朝
起きたら
口元が
カサカサに
なってました

(⊃△<)″
冬だねぇ

(σ¨'*)シミジミ
20代
前半までは
肌が
カサカサになんて
ならんかったのに
(Φ皿Φ)
歳だねぇ

(σ¨'*)シミジミ

寒くなってきた

今日この頃

(ΘωΘ)

今日
初めて電気カーペット

付けました

(つ∀`*)
朝
起きたら
口元が

カサカサに

なってました


(⊃△<)″
冬だねぇ


(σ¨'*)シミジミ
20代
前半までは肌が

カサカサになんて
ならんかったのに

(Φ皿Φ)

歳だねぇ


(σ¨'*)シミジミ