Mr.Children☆OFFICIAL HOMEPAGE
トップ
画像
変わっております
(つ∀`*)
カラフルで
可愛い~
(人・∀・ο)
桜井さんも
ピンクづくしで
かっこいい~


(((*>∀<*)))
あと
アルバムの
ジャケット写真
アップ
されてて
収録曲も
発表
されてるぅ


(●¨Д¨●)
1
終末のコンフィデンスソング
2
HANABI
3
エソラ
4
声
5
少年
6
旅立ちの唄
7
口がすべって
8
水上バス
9
東京
10
ロックンロール
11
羊、吠える
12
風と星とメビウスの輪
13
GIFT
14
花の匂い
キャー


(*☆艸☆*)
羊、吠える
入ってるぅ



(*'□`*)
私
大っ好き
なんですけどっ


(つ∀`*)
分かってた人も
いるかもですが
私の
ブログタイトル
その曲から
きてます


(●'∀`)/
他にも
気になる
曲が
いっぱいです

(σ^∀^)σ
楽しみ


画像変わっております

(つ∀`*)
カラフルで

可愛い~

(人・∀・ο)
桜井さんも

ピンクづくしで

かっこいい~



(((*>∀<*)))
あと

アルバムの

ジャケット写真

アップ

されてて

収録曲も

発表

されてるぅ



(●¨Д¨●)
1
終末のコンフィデンスソング2
HANABI3
エソラ4
声5
少年6
旅立ちの唄7
口がすべって8
水上バス9
東京10
ロックンロール11
羊、吠える12
風と星とメビウスの輪13
GIFT14
花の匂いキャー



(*☆艸☆*)
羊、吠える

入ってるぅ




(*'□`*)
私

大っ好き

なんですけどっ



(つ∀`*)
分かってた人も
いるかもですが

私の

ブログタイトル

その曲から

きてます



(●'∀`)/
他にも

気になる

曲が

いっぱいです


(σ^∀^)σ
楽しみ



オリジナルCD&DVD
昨日の
送別会
女
10人で
で
すき焼きパーティ
(*^皿^*)v
皆で
食べまくった後
(*^ω^*)
プレゼント
贈呈

(●'∀`)/
私からの
ANNASUIも
喜んで頂き
(人・∀・ο)
皆からの
メッセージカード
を
渡し
ちょっと
涙も
ありぃ
の

((艸д・。`*)
そして


(●`∀')σ
さりげなぁ
く
音楽を
流す………
(*ゝ∀・)
と


(ο゚◇゚)/
皆で
コツコツ
作った
その子との
思い出を
『
替え歌
』
にして
皆で
歌った
オリジナルCDの
曲が
流れ出した


(●'∀`)/
本人は
知らなかったから
ビックリ
&
大爆笑
(●ゝ3・)b
その後
更に
…………


(◎‥◎)
今まで
皆で
撮った
写真
やビデオ
を
編集して
作りあげた
オリジナルDVD
上映会


(つ∀`*)
懐かしい
写真とか
映像が
次から
次へと
(((*・ω・*)))
面白い事が
大好きな
メンバー達は
集まって
遊ぶ度に
色んな
芸
してたから
(笑)
それを
いつも
ビデオに
収めてたんです

(σ^∀^)σ
行くのは
大半
カラオケ
で
衣装まで
完璧にして
歌ったり
(((*>∀<*)))
その
爆笑
映像を
DVDに
しました(笑)
(('∀`*))
めっちゃ
おもろかったぁ



(*゚ω`人)
昨日
集まった
メンバーが
一緒に
働いてたのは
もぅ
2・3年前

(⊃△<)″
一緒に
働いた期間は
3年くらい
(*^ω^*)
マネージャーとして
違う
店舗へ
移動した人
(*^▽゚)
夢の為に
新しい
仕事に
転職
した人
(*b・∀<)☆
夢の為に
学校に
通い出した人
(*゚∀゚)
寿退社
した人
(*'ω`艸)
もぅ
今は
店長
1人しか
店には
残ってないけど…
ほんまに
毎日
楽しかったなぁ
(*'□`*)
喧嘩した時も
あった

売り上げが
伸びずに
悩んだ事も
あった

年
1回の
棚卸し
の日は
大変やった

リニューアルオープン
の時は
皆で
朝まで
店
作った


ほんまに
楽しかった
(*'艸`)
皆
バラバラに
なってしまったけど
これからも
仲イイ
友達で
いれます様に


(uωu人)
送別会
女
10人で
で
すき焼きパーティ

(*^皿^*)v
皆で

食べまくった後

(*^ω^*)
プレゼント

贈呈


(●'∀`)/
私からの

ANNASUIも

喜んで頂き

(人・∀・ο)
皆からの

メッセージカード
を渡し

ちょっと

涙も

ありぃ
の

((艸д・。`*)
そして



(●`∀')σ
さりげなぁ
く
音楽を
流す………(*ゝ∀・)
と



(ο゚◇゚)/

皆で

コツコツ

作った

その子との

思い出を

『
替え歌
』にして

皆で
歌ったオリジナルCDの

曲が

流れ出した



(●'∀`)/
本人は

知らなかったから

ビックリ

&
大爆笑

(●ゝ3・)b
その後
更に…………



(◎‥◎)

今まで

皆で
撮った写真
やビデオ
を編集して

作りあげた

オリジナルDVD

上映会



(つ∀`*)
懐かしい

写真とか

映像が

次から
次へと
(((*・ω・*)))
面白い事が

大好きな

メンバー達は

集まって

遊ぶ度に

色んな

芸

してたから
(笑)それを

いつも

ビデオに

収めてたんです


(σ^∀^)σ
行くのは

大半

カラオケ
で衣装まで

完璧にして

歌ったり

(((*>∀<*)))
その

爆笑
映像をDVDに

しました(笑)
(('∀`*))
めっちゃ

おもろかったぁ




(*゚ω`人)
昨日

集まった

メンバーが

一緒に

働いてたのは

もぅ

2・3年前


(⊃△<)″
一緒に

働いた期間は

3年くらい

(*^ω^*)
マネージャーとして

違う
店舗へ移動した人

(*^▽゚)
夢の為に

新しい
仕事に転職
した人
(*b・∀<)☆
夢の為に

学校に

通い出した人

(*゚∀゚)
寿退社

した人

(*'ω`艸)
もぅ
今は店長
1人しか店には

残ってないけど…
ほんまに
毎日楽しかったなぁ

(*'□`*)
喧嘩した時も

あった


売り上げが

伸びずに

悩んだ事も
あった


年
1回の棚卸し
の日は大変やった


リニューアルオープン

の時は

皆で
朝まで店
作った


ほんまに

楽しかった

(*'艸`)
皆

バラバラに

なってしまったけど
これからも

仲イイ
友達でいれます様に



(uωu人)
買った


