☆送別会☆ | 綾☆吠える

☆送別会☆

今日はくもり
前にブーケ1ブログでも
書いたメモ
キラキラ働いてた
アクセサリー屋さんの指輪
メンバーで音符

送別会パーですアップアップ
(人・∀・ο)



先日晴れ買った
ANNASUIのドキドキ
プレゼントプレゼント持ってカバン
(((*・ω・*)))



行って来まぁす音符音符音符
(*b・∀<)☆



このドキドキ
モォモォちゃん柄のキラキラ

フード付きぃ長音記号2ドキドキドキドキドキドキ
(つ∀`*)



フードラブラブ大好き



分かりづらいドンッ
割りには雷
カメラ撮りにくかったあせる
(('∀`*))